« アニメ「GO-GO たまごっち!」11話の感想 | トップページ | アニメ「GO-GO たまごっち!」13話の感想 »

アニメ「GO-GO たまごっち!」12話の感想

これが、超次元サッカーだ!?

12話:激闘!ワールドたまカップ(前編・後編)
 ワールドたまカップ、決勝に勝ち進んだドリたまイレブン。
決勝戦が行われる、たまGOランドへ向かいます。
相手は、もてっち率いるランドキックス(フォワードっちが監督)
ドリたまイレブンは、もてっちの必殺技たまGOハリケーンに苦戦するけど…
(2014年06月19日放送)

ドリたまイレブンメンバー
まめっちくろまめっちみらいっちくちぱっちござるっちねむっちライトっちおれねっちどろっちトロピカっちしぐれひめっち(withしゅりけんっち軍団)
サブ:シュートっちナイトっち

ランドキックスメンバー
もてっちぽりばけっちわたぱっちx5・ういっちほしぷかっち
ゲスト:きゃわっちぷっくっち

いつの間にみんな必殺技を?
まめっちとくろまめっちの ツインシュート まめまめスパークはともかく
ねむっちやスペーシーっちたちまで…

<試合結果>
3-2で、ドリたまイレブンが優勝♪

ポンポンっち、久しぶりに見たわ~
・ピアニっち、コフレっち、メロディっち、くるるっちはセリフ無し?

くろまめっちは、スポーツ万能特にサッカーが得意。
自分のキャラに悩んで自分探しの旅に出た事がありました。
ラブリンの大ファンで、ラブリっちがラブリンだと最初からきづいてラブリンの正体がバレないようにフォローしてくれました。
あんぱん刑事でラブリンと共演済。

ねぇねっちおれねっち姉弟に好かれてる理由・きっかけは不明。
そのへんどうなのよ??
ではでは。

アニメ「GO-GO たまごっち!」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 …

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« アニメ「GO-GO たまごっち!」11話の感想 | トップページ | アニメ「GO-GO たまごっち!」13話の感想 »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

The youre very eloquent .

投稿: fifa 15 | 2014/07/24 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/59889695

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「GO-GO たまごっち!」12話の感想:

« アニメ「GO-GO たまごっち!」11話の感想 | トップページ | アニメ「GO-GO たまごっち!」13話の感想 »