« マイリトルポニー~トモダチは魔法~【最終回】第52話「ロイヤル・ウェディング パート2」 | トップページ | うふふ森のあららちゃん »

アニメ「たまごっち!みらくるフレンズ」【最終回】29話の感想

未来で花開く夢♪

29話:みんなの夢…未来へ
 まめっちたちたまともを信じ、ピアノを託して、未来へ帰ることを決めたスマートっち。
みらいっちとくるるっちは、みんなと別れる寂しさを感じていましたが、「どんなに離れていても思いは届く」とマダムっちの言葉を聞いて未来へ戻ります。(きゃんでぃぱくぱくも)
元いた時代に着いたスマートっちは、急いであのピアノがあったドリーム園の跡地へ向かいますが…
(2014年03月27日放送)

未来が変わったのかー
ドクターフューチャーの髪形も…

ピアニっちとスマートっちが、イイ感じ
今回のシリーズで一番変わったのはスマートっちだね~
最初は全部自分一人でやろうとしてたのが、
たまともを信じて自分は自分のできる事を考えるようになりました。
最後、何言ったんだろう??

4年半!!!!?
シリーズ通算221話です!
当ブログでは、二番目に長い記事になりました。
(一番はジュエルペット!)

キャラクターは子供向けだけど、ストーリーは大人が見ても充分楽しめる内容になってるよね~♪
友情・ラブコメ・スポ根・夢・ギャグ…
なんでもアリの世界だからね(o^-^o)

さて4月から『GO-GO たまごっち!』がスタート!
初代OPと同じタイトルって事は、集大成なのかな~?
とりあえず、ハピハピっちとちゃまめっちが早く見たいです!!
ではでは。

アニメ「たまごっち!」の記事
~みらくるフレンズ~
1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話 25・26話 27・28話 29話【終】

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« マイリトルポニー~トモダチは魔法~【最終回】第52話「ロイヤル・ウェディング パート2」 | トップページ | うふふ森のあららちゃん »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/59394974

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「たまごっち!みらくるフレンズ」【最終回】29話の感想:

« マイリトルポニー~トモダチは魔法~【最終回】第52話「ロイヤル・ウェディング パート2」 | トップページ | うふふ森のあららちゃん »