« アライグマのあらいくん | トップページ | アニメ「GO-GO たまごっち!」03話の感想 »

レディ ジュエルペット 第2話[ルビー]

レディたるものステキにお食事!

<あらすじ>
 レディ候補生として頑張る事を決めたももな
でも、集まったプティレディたちは上品でお淑やかな女の子ばかり。
さらに、前回の課題でプリンス候補のカイエンとキスしたと噂が広まって注目の的になっています…
そんな中、発表された次の課題は、“ステキにお食事”をすること。
テーブルマナーを知らないももなの結果は…!?

<感想>
楽しんだモノ勝ち♪
(自分もテーブルマナーは疎いです…)
でも誰かと食べるなら、楽しみたいですね~
リリアンカイエンの関係は、兄妹とか??(サンシャインより)

JPたちがお茶してるのはカフェ?
エンジェラが給仕してる?ラブラはどうした?
ローサは誰かのメンターらしい。。

<ジュエルペット紹介1>
名前:ルビー、宝石:紅玉(赤)、7月の誕生石
種族:ウサギ(ニホンウサギ)、誕生日:7月29日、性別:♀

・相変わらず、落ちこぼれ(らしい)
・なぜか、ももなをレディ候補に選んだメンター(パートナーの事)
ルーアの嫌み攻撃は、通用しない。。

頬っぺのふさ毛とアゴのラインが可愛い❤
てぃんくる☆あかりちゃんのパートナー。
サンシャイングラナイト(御影くん)と結ばれました♪
きら☆デコッ!ぴんくの運命のお相手。
ハッピネス」赤い月を生み出した全ての元凶…_| ̄|○
今期は、何をやらかしてくれるんだろうね?

2年ぶりにジュエルペットの紹介記事を復活します。
JP好きな人はおつきあい下さい。。
ではでは。

ジュエルペットの人気投票開催中\(^o^)/
ネコ編
イヌ編
ウサギ他編
小動物編

アニメ「レディジュエルペット」の感想記事
1話 2話 3話 … 

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン
ジュエルペット きら☆デコッ!
ジュエルペット ハッピネス」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« アライグマのあらいくん | トップページ | アニメ「GO-GO たまごっち!」03話の感想 »

アニメ「レディジュエルペット」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/59491939

この記事へのトラックバック一覧です: レディ ジュエルペット 第2話[ルビー]:

« アライグマのあらいくん | トップページ | アニメ「GO-GO たまごっち!」03話の感想 »