« ジュエルペット ハッピネス 第40話「ジュエル防衛隊しゅつど~!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第41話「美少女ジュエルペットどこ~?」 »

アニメ「たまごっち!みらくるフレンズ」17話・18話の感想

新年明けまして
ずいぶん経ちましたが、
おめでとうございます

17話:ツっくん?まーくん?南の島でリフレッシュ!
 クリスマスにお店を手伝ってくれたお礼にと、マダムっちみらいっちくるるっちまめっちたちを旅行へ招待してくれました。
場所は、リゾート地で有名なたまリシャス島!
コフレっちめめっちは都合が悪くなってお留守番です。。
たまリシャス島を案内してくれるツアーコンダクターは、ちょっと変わったたまごっちでした…!?
(2013年12月26日放送)

グイグイくるたまごっち、ツっくん(ツアコンっち)
まーくん(まめっち)、マダミー(マダムっち)、みーちゃん(みらいっち)、くーちゃん、(くるるっち)、リンリン(ウォッチリン)、ぴーちゃん(ピアニっち)、ぱっつん(くちぱっち)
勝手にあだ名で呼んできて、相手にも強要してきます…

これも、水着イベント!?
まめっちくちぱっちは裸なのに、海に入るときは水着なんだね。
ウォッチリンは防水?テルリンやパシャリンは水に弱かったよね~
・三日月イルカっち、可愛いー
最後はホッコリするイイお話でした♪

18話:スゴすぎ!本気モードのX仮面
 たべちゃいなタウン恒例の新年イベント「ちゅうかなニューイヤー」が開催されています。
わがシエっちやレディババっちのお店、ドリーム飯店も特別メニューを提供してます。
まめっちたちがくちぱっちのオリジナル中華まんを美味しくいただいていると、美味しいニオイにつられた赤色バクっちが現れました。
X仮面も赤色バクっちを狙っています!?
(2014年01月09日放送)

懐かしい顔がたくさん出てきましたね。。
コフレっちの加速装置(?)
勢いは凄いけど、ドリームメイクの有効時間は短い…
くちぱっちは、かなりスキルアップしてるな~
中華まんにキャンディやなると?めめっちのはハズレかも…
スマートっちは運動神経抜群だと思ったけど、工作も得意なんだね。
スマートステッキって自分で作って、自分で呼んでるのかな(ちょっとイタい…)
バッテンはどうなんだろうね。。

次回は、久しぶりにまめっちの発明品が大活躍!?
ではでは。

アニメ「たまごっち!」の記事
~みらくるフレンズ~
1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« ジュエルペット ハッピネス 第40話「ジュエル防衛隊しゅつど~!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第41話「美少女ジュエルペットどこ~?」 »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/58923080

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「たまごっち!みらくるフレンズ」17話・18話の感想:

« ジュエルペット ハッピネス 第40話「ジュエル防衛隊しゅつど~!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第41話「美少女ジュエルペットどこ~?」 »