« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第31話「おねえちゃんなんかキライ!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第31話「まりえちゃんにはヒミツでしゅ!」 »

アニメ「たまごっち!みらくるフレンズ」9話・10話の感想

たまウィンで急接近??

9話:どやっ!たまウィンで大騒ぎ!!
 もうすぐ、『たまウィン』です!
みんなそれぞれ自分たちの出し物に集中しています。
みらいっちくるるっちまめっちに誘われて、ドリームスクール”たまウィンイベント”のモニュメント作りのメンバーに加わりました。
ところが『たまウィン』前日、モニュメントが壊れてしまって大ピンチ!
モニュメントは完成できるのでしょうか…?
(2013年10月31日放送)

みんなで、ドヤ顔選手権!?
「自信が後から付いてくる」って、面白い発想です!

3回目のたまウィン!!!
12話は、ちゃまききっちいもっちちびっこトリオのお話。
52話では、何故かバドミントン大会ラブリっちメロディっちが大活躍でしたね。
・そして今回は、パンプクィーンがジュリえっちで、
パンプキングがまさかのくちぱっち

カップル誕生??
ピアニっちの方が積極的みたい。(≧ヘ≦)。

10話:急接近!たまともスマートっち
 スマートっちが、音楽科に入りました。
配られたスマピで、完璧な演奏を披露します。
ピアニっちは、スマートっちをたまともたちに紹介しようとミュージックカフェに招待します。
みんなで話をしていると、水色バクっちが現れました!?でも…
(2013年11月07日放送)

ドキドキの駆け引き!
スマートっちは、頭の回転が早くて、落ち着きがあります。
今までにいないタイプのたまごっちだよね。
まめっちが、このタイプだと思ってたのに、最近影が薄い気が…

ウォッチリンは、女の子属性があるんだね~
イケメンのスマートっちが好みらしいです。
どうやって浮かんでるんだろう?バッテン印も。
ではでは。

アニメ「たまごっち!」の記事
~みらくるフレンズ~
1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第31話「おねえちゃんなんかキライ!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第31話「まりえちゃんにはヒミツでしゅ!」 »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/58541798

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「たまごっち!みらくるフレンズ」9話・10話の感想:

« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第31話「おねえちゃんなんかキライ!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第31話「まりえちゃんにはヒミツでしゅ!」 »