« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第25話「ひとりぼっちの誕生日」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第25話「プレーズとお芝居~!」 »

アニメ「たまごっち!みらくるフレンズ」3話・4話の感想

みらいっち・くるるっち、ホームステイ先決定!

3話:信じる仲間…みらくるフレンズ!
 オレンジバクっちを確保するために、まめったたちの前でミラクライズを使ってしまったみらいっちくるるっち
マダムっちやたまともに、本当の事を打ち明けます。自分たちは未来から来て、8体のドリームバクっちを集めないといけないのです。
まだこの時代に馴染めないみらいっちくるるっちだけど、たまともたちがドリームバクっち集めを手伝ってくれると言ってくれて、マダムっちがホームステイ先になってくれました。
(2013年09月19日放送)

ぼくたちも、過去へ行った事ありますから♪
って、言わないんだね、まめっちめめっちくちぱっち

まめっちはスポーツ万能だったはずなんだけど。
やっぱり、後から出てくるキャラには勝てないのか…

スマートっちの目的は何だろう~
あのピアノが関わってるのかな?
顔を隠してる時点で、怪しい雰囲気ですね。

4話:よみがえれ!マダムっちのミシン
 マダムっちの家で暮らし、ドリームスクールのデザイン科で勉強をする事になったみらいっちくるるっち
二人は、マダムっちがどうして店を閉めるのか聞いてみました。
大事なミシンが壊れてしまって、やる気をなくしたらしいのです。
多くの職人に見てもらい、まめっちパパライトっちもダメでした。
パパライトっちが、伝説のミシン職人の情報を教えてくれたけど…
(2013年09月26日放送)

今回はダジャレ多め
どかん・さかん・キリギリスっち。
ジャノウメっちさんは、『ミ・○・ン』が好きみたいですよ。
さすらいのミシン職人って、仕事あるのかな?
お金の代わりに、ミカンを請求するの??

みらいっちとくるるっちはデザイン科
補色の勉強もするんだね。(補う色の事ね)
席が一つ空いてたけど、誰かくる予定なのかな?
ではでは。

アニメ「たまごっち!」の記事
~みらくるフレンズ~
1・2話 3・4話

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第25話「ひとりぼっちの誕生日」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第25話「プレーズとお芝居~!」 »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/58281162

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「たまごっち!みらくるフレンズ」3話・4話の感想:

« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第25話「ひとりぼっちの誕生日」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第25話「プレーズとお芝居~!」 »