« ジュエルペット ハッピネス 第23話「弟子入りワンコ~!」 | トップページ | 「紅の豚」の感想 »

アニメ「たまごっち!みらくるフレンズ」1話・2話の感想

ミライの双子!

1話:ふしぎ・みらくる・タイムスリップ!?
 近未来のドリームタウンで事件が発生しました!
ドリームセンターから”ドリームバクっち”が逃げだしたのです。
所長の娘みらいっちくるるっちが”ドリームバクっち”の捜索に向かいましたが、8匹の”ドリームバクっち”とウォッチリンの機能で、過去のドリームタウンへタイムスリップしてしまいました。。
はたして、みらいっちくるるっちは”ドリームバクっち”を見つけて、未来に帰れるのでしょうか??
(2013年09月05日放送)

新商品は、ポケットデザイナー♪
今回は、ミラクライズで変身するみたいです。
みらいっちがローズで、くるるっちはクラウンで見分けます。

まめっち、ハーレム状態ー\(^o^)/
カフェママって、本当に優しいな~

2話:ナゾがいっぱい!?X仮面vsミラクライズ!
 お腹を空かせて困っていたみらいっちくるるっちは、ドリームカフェに保護されました。
未来の事を、過去のまめっちたちに話す訳にはいかないので、二人だけで”ドリームバクっち”を探さなければなりません。
街を散策していた二人は、ローズとクラウンをモチーフにした看板の素敵なお店を見つけました。
店主のマダムっちと仲良くなり、たまともたちを紹介しようとお店に行くと、オレンジバクっちが現れました。
皆の前でミラクライズを戸惑っていたけど、しかたなくミラクライズを発動すると、何故かまめっちがミラクライズしてしまい…
(2013年09月12日放送)

新事実!?
ドリームバクっちは、たまごっちの夢を手助けしてくれる存在らしい!
どうやら考えるのはくるるっちで、みらいっちは元気担当??

新OPとED
自分の理想は、OPはノリが良くて、EDはまったりした曲が好みなので、今回の組み合わせはドストライクです!!
特に、まめっちのED曲は、何だかほっこりしますね~
ではでは。

アニメ「たまごっち!」の記事
~みらくるフレンズ~
1・2話

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« ジュエルペット ハッピネス 第23話「弟子入りワンコ~!」 | トップページ | 「紅の豚」の感想 »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/58189318

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「たまごっち!みらくるフレンズ」1話・2話の感想:

« ジュエルペット ハッピネス 第23話「弟子入りワンコ~!」 | トップページ | 「紅の豚」の感想 »