« 映画「モンスターズ・ユニバーシティ」の感想 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第18話「ドキドキライブ!」 »

アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」44話・45話の感想

ゆめみっちキラりっち
調子に乗りすぎて…!?

44話:勇気を出して…発進!告白ロボ
 まめっちがロボットのパーツを買うために、入った店のオーナーのボルトっちは、まめっちのファンらしいです。
そこへ、お客様のナットっちが現れました。
ボルトっちは、ナットっちのお誘いに返事もできないヘタレです。
まめっちは、告白ロボットを作ってボルトっちの応援をしようと考えましたが、いざ本番になると、ボルトっちは緊張しすぎてロボットの操作を失敗してしまって…!?
(2013年07月25日放送)

変身を制御できるようになりました!
マーメイド、パティシエ(帽子取ったらそのまんまなのに、どうしてみんな気づかない??)

女の子は恋話好きだね~♪
コフレっちが一番食いついてたみたい

いきなり、プロポーズかよ!?
ナットっち、可愛いなー(特に口元が)
ボルトっちのどこが好きなんだろうね?

45話:たぁ~のしぃ~い♥ゆめキラ変身絶好調★
 サッカーの試合を見に行ったまめっちたち。
でも、選手が2人足りなくて試合が始められません。
ゆめみっちキラりっちは、前に変身したサッカー選手になってこのピンチを切り抜けました。
帰り道、迷子のぴたりっちのために、保育士や探偵に変身します。
その後も、チアリーダー・カメラマン・大工・芸者・漁師とゆめキラバックで続けて変身しました。
しかし、カウガールでなんでっちを助けたのがきっかけで…
(2013年08月01日放送)

変身しすぎだよ!
出たり消えたりゆめキャンっちが可愛そうだー

変身がバレると夢が叶わなくなるって条件だった思うけど、
バックの効力は無くならないみたいですね。

こういうキャラは、ほしガールっちだと思ったけど…
そう言えば、ウワサっちはどうしてるんだろう。。
ではでは。

アニメ「たまごっち!」の記事
~ゆめきらドリーム~
1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15話 16・17話 18・19話 20・21話 22・23話 24・25話 26・27話 28・29話 30・31話 32・33話 34・35話 36・37話 38・39話 40・41話 42・43話 44・45話

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« 映画「モンスターズ・ユニバーシティ」の感想 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第18話「ドキドキライブ!」 »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57911636

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」44話・45話の感想:

« 映画「モンスターズ・ユニバーシティ」の感想 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第18話「ドキドキライブ!」 »