« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第22話「プリンセスのペット」 | トップページ | 映画「風立ちぬ」の感想 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。【最終回】16話の感想

最終決戦

第16話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」
<あらすじ>
 高校の卒業式をむかえる京介
友達や後輩と学園生活を振り返りながら学校を後にする。
校門で待っていた桐乃と合流した京介は、最終決戦の地へと向かった…

<感想>
最後の戦い!
vs 幼なじみ
麻奈美の方がずっと可愛いのにな~

D.C.III ~ダ・カーポIII~のポスターがありましたねー
学校の部室に貼ってていいのか?

それにしても、この間両親はどうしてたんでしょうね?
気づいて見逃してたのかな??

<全体の感想>
京介は桐乃に甘すぎるよな~(≧∇≦)
別ルートがあったり、web配信されたり、
自分としては斬新なアニメでした。

ジャンルは、家庭内ラブコメ?
特殊すぎるけど、1つを得る為に、多くのモノを犠牲にする選択って、現実でも良くある事だよね~
それでも、自分なら麻奈美ちゃんを選びます!

スタッフの皆様、お疲れさまでした。
その後のエピソードがあるはずだけど、アニメにしないのかな?
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の記事
1話 2話・3話 4話・5話 6話・7話 8話・9話
10話・11話 12話・13話 14話・15話 16話【終】

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【終】

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第22話「プリンセスのペット」 | トップページ | 映画「風立ちぬ」の感想 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/58082057

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。【最終回】16話の感想:

« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第22話「プリンセスのペット」 | トップページ | 映画「風立ちぬ」の感想 »