« ジュエルペット ハッピネス 第21話「アレが足りないらぶ~!」 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第22話「プリンセスのペット」 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。14話・15話の感想

ついにクライマックス!
(web配信にて)

第14話「俺が彼女に告白なんてするわけない」
<あらすじ>
 クリスマスまであと少しのある日。
京介は二人で過ごした日々を思い出しながら、黒猫のもとを訪れた。他に好きな人ができたと黒猫に伝えるために。
 クリスマスイヴ。
京介は、秋葉原で桐乃と過ごした後、スカイツリーへ向かった。
思いを伝えるために…

<感想>
vs 黒猫
ここまで、京介と付き合ったのは、黒猫だけだよね~

イヴの告白\(≧∇≦)/
スカイツリーで鬼ごっこかー
沙織とお姉ちゃんも凄いね。。

第15話「俺の妹がこんなに可愛い」
<あらすじ>
 イヴの夜。京介の告白を受け入れた桐乃
二人はホテルに戻り、今後についてある約束をかわす。
メルルのイベントで、京介加奈子からの告白を断る。
桐乃と付き合うことになった京介は、桐乃が秘密にしていたアルバムと桐乃の思いが詰まった昔のボイスメッセージを聞く…

<感想>
vs 加奈子
声優さんって、結構魅力的だよね♪
加奈子ちゃんのファンは、暴走とかしないんかね?

熱血魔法少女バトルアニメ?
桐乃がメルルで、黒猫は眼帯の蝶猫?

TVシリーズが終わって、一ヶ月半。
原作の最後までアニメになるようですね。

ラストは、最終回だけの記事を書きます。
麻奈美ちゃんの回だしね♪(違うか?)
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の記事
1話 2話・3話 4話・5話 6話・7話 8話・9話
10話・11話 12話・13話 14話・15話 16話【終】

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【終】

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« ジュエルペット ハッピネス 第21話「アレが足りないらぶ~!」 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第22話「プリンセスのペット」 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/58070160

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。14話・15話の感想:

« ジュエルペット ハッピネス 第21話「アレが足りないらぶ~!」 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第22話「プリンセスのペット」 »