« とある科学の超電磁砲S #14・#15の感想 | トップページ | 「モンスターズ・インク」の感想 »

アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」42話・43話の感想

オバケにライブに、夏真っ盛り♪

42話:おばけもノリノリ?サマービーチライブ!
 ある日の放課後。練習に向かうキラキラガールズに、ライブの出演依頼の手紙が届きました。
まめっちたちレインボーイズも誘って、ブルードリーム海岸へGO!
ところが、どの店も手紙を出していないと言っています。
手紙を良く見ると、場所はお隣のブルブルドリーム海岸らしいのですが、そこは寂れた海水浴場でした…
(2013年07月11日放送)

ドリームメイクとキラキラたま盛りのコラボ
お化けの仮装の出来上がり!
最近、コフレっちもりりっちに見えてきました(o^-^o)

女教師に変身♪
でも変身シーンで普段の服に戻ってたのが勿体ない…

ドラキっち、怖っ!
水に濡れると現れるたまごっちもいるのか~

まめっちとピアニっちは同棲してるんだよね~♪
ひめスペっちがいない今がチャンスです!!(何の?)

43話:氷と対決?ロボット科のあつい戦い!
 ロボット科のドリフェス開催!
今回のテーマは「力持ちロボット」
みんなそれぞれ自慢のロボットを発表していきます。
でも、ほしガールっちの作った「アリっちロボ」が、なんでっちの「パワフルエアコンマン」のボンベに穴を開けて冷気が流れだし、ドリームスクールを凍らせてしまいました。
閉じ込められたまめっちたちは、スクールからの脱出を試みますが…
(2013年07月18日放送)

フィギュアスケート選手に変身
でも普通、ペアは男女だと思うんだけど。。
トロピカっちは暑いのが得意で、ゆきんこっちは寒いの得意。

力を合わせて!!
まめっちの「GOTCHIMANロボ」パワーはあるけど、スピード不足。
ライトっちのは、持ち上げ用なのでパワー不足。
最後は協力して、脱出成功しました。

キレイなまめっち、久しぶり…
キラリっちは、誰か分からない相手でもキラキラたまもりします。。
ではでは。

アニメ「たまごっち!」の記事
~ゆめきらドリーム~
1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15話 16・17話 18・19話 20・21話 22・23話 24・25話 26・27話 28・29話 30・31話 32・33話 34・35話 36・37話 38・39話 40・41話 42・43話

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« とある科学の超電磁砲S #14・#15の感想 | トップページ | 「モンスターズ・インク」の感想 »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57873329

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」42話・43話の感想:

« とある科学の超電磁砲S #14・#15の感想 | トップページ | 「モンスターズ・インク」の感想 »