« ジュエルペット ハッピネス 第16話「波に乗るって~!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第17話「肝試しだよジュエリンパ~!」 »

アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」40話・41話の感想

驚きの展開!!

40話:スクープ!Cさんに浮気疑惑!?
 くちぱっちのホームステイ先、夢夢飯店の店主ちゅうかっち
何故か最近べにっちと一緒のところをよく見かけます。
女の子たちは、すっかり怪しがり、まめっちとくちぱっちが真相を調べる事になったのですが…
(2013年06月27日放送)

みんな、叫びすぎ!!!
秘密にする気は全然無いみたいです(o^-^o)

アナウンサーに変身して、CさんBさんに突撃リポート
真相は、ちゅうかっちちゃいなっちの結婚5周年のサプライズ料理を考えていたようです。
のりは、てっきり料理の素材に使うと思ってました~
まさか、『潮騒』のあの名シーンが出てくるとはね♪

41話:大迷宮!ゆめみっちプリンセスハウス!!
 ゆめままっちが、ゆめみっちのたまともをガーデンパーティーに招待してくれました。
ゆめみっちが普段住んでいる家は通学用の家で、本当の家は想像を絶する大豪邸だと知ってみんな驚きました。
手荷物をベルトコンベアに預けて、ゆめままっちのガーデンに向かうはずだったのに、システムのトラブルでキラリっちのゆめキラバックが行方不明になってしまいました。
まめっちたちは手分けしてバックを探すけど…
(2013年07月04日放送)

ゆめみっちは、超大金持ちのお嬢様だったんだね~
ゆめみっち専用遊園地・中華料理店・工場ガーデン・理容ガーデン・音楽ガーデン・コフレガーデン…
町だよね。。

今回は、レーサーに変身
恐ろしいマスィーン(車)を乗りこなしました。
ぱぱゆめみっちはTAMAX-OSの開発者!
ビルゲ○ツ的な大金持ち?
ままゆめみっちは…のんきだね♪
ではでは。

アニメ「たまごっち!」の記事
~ゆめきらドリーム~
1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15話 16・17話 18・19話 20・21話 22・23話 24・25話 26・27話 28・29話 30・31話 32・33話 34・35話 36・37話 38・39話 40・41話

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« ジュエルペット ハッピネス 第16話「波に乗るって~!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第17話「肝試しだよジュエリンパ~!」 »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57844096

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」40話・41話の感想:

« ジュエルペット ハッピネス 第16話「波に乗るって~!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第17話「肝試しだよジュエリンパ~!」 »