« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第16話「ソニックレインブーム!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第16話「波に乗るって~!」 »

アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」38話・39話の感想

キラキラガールズ、TVデビュー♪

38話:愛しのエンジェルと合同授業!?
 美容科・音楽科・服飾科が、三科合同授業をする事になりました。
本当はコームボウイ先生ムジカっち先生と仲良くなりたくて企画したのですが、モードっち先生の案で各科1人ずつの3人チームで、作品をつくり発表します。
テーマは「サマー」
作品作りの途中、興奮したゆきんこっちが吹雪を起こして、
コームボウイ先生が)大変な事に…
(2013年06月13日放送)

バレリーナに変身!?
バレリーナになった意味があまり役に立たなかったような…

他人の恋路を邪魔するとは、モードっち先生、イイ性格してます。
それが恋に変わるパターンのヤツかー?
ムジカっち先生は天然っぽい。
コームボウイ先生の髪型は…凄い!
関係ないけど、リンクルっちって結構可愛い♪

39話:密着取材!キラキラガールズ
 YUMEX-TVで働いてるパパコフレっちのつてで、キラキラガールズが取材を受けることになりました。
『今一番輝いている女の子の日常』の取材でしたが、当日、キラキラガールズの5人は緊張しすぎて、何をやっても上手くいきません。
そんな時、助けを求める声が聞こえてきて…!?
(2013年06月20日放送)

ウエイトレスに変身!
浜に打ち上げられていたクジラっちを無事救出しました♪
撮影も成功したし、
めでたしめでたし。
ではでは。

アニメ「たまごっち!」の記事
~ゆめきらドリーム~
1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15話 16・17話 18・19話 20・21話 22・23話 24・25話 26・27話 28・29話 30・31話 32・33話 34・35話 36・37話 38・39話 40・41話 …

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第16話「ソニックレインブーム!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第16話「波に乗るって~!」 »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57824342

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」38話・39話の感想:

« マイリトルポニー~トモダチは魔法~第16話「ソニックレインブーム!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第16話「波に乗るって~!」 »