« アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」36話・37話の感想 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第11話「冬をお片づけ」 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。8話・9話の感想

ネ申ネコ降臨!?

第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」
<あらすじ>
 黒猫と付き合う事にした京介
二人は、初めてのデートでショッピングを楽しむ。
その後、互いの家に行き来したり、花火を見にでかけたり、仲を深めていく。。
しかし、
幸せな時間は長くは続かなかった…

<感想>
途中でお風呂なんて、絶対に誘ってるよね♪
ひなたちゃんはおませさん。
たまちちゃんは何となく天然っぽい。

第9話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない!」
<あらすじ>
 花火大会の後から、黒猫と連絡が取れなくなってしまった。
瀬菜から「黒猫は転校した」と聞き、京介はショックを受ける。
そして、以前とは逆に、桐乃に人生相談を持ちかける事にする。
突然いなくなった黒猫の真意とは…!?

<感想>
結局、誰得だったんだろ??
京介はフラれて泣いちゃうし、
黒猫は願いを実現しようとしてるし、
桐乃が優しくなってるし。
まぁ、自分だったら麻奈実ちゃんを選ぶんだけどね。(o^-^o)。

松戸、酷い扱いです。。
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の記事
1話 2話・3話 4話・5話 6話・7話 8話・9話 …

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【終】

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」36話・37話の感想 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第11話「冬をお片づけ」 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57547971

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。8話・9話の感想:

« アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」36話・37話の感想 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第11話「冬をお片づけ」 »