« ジュエルペット ハッピネス 第8話「ジュエルペット総選挙~!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第9話「うらないプリン~!」 »

マイリトルポニー~トモダチは魔法~第9話「ゼコラの呪い」

Bridle Gossip

<あらすじ>
 あるお天気の日、街中からポニーがいなくなってしまった!?
不思議に思ったトワイライトに、ピンキーパイが声をかけます。
”悪い魔法使い”ゼコラがやってくる日だと言います。
ゼコラは謎の行動をとって、他のポニーを呪ったりするらしい。
 アップルジャックの幼い妹アップルブルームは、肝試しのつもりでゼコラが住む”帰らずの森”に向かいます。トワイライトたちは連れ戻しに”帰らずの森”へ行くと、ゼコラと会ってしまいました。
 翌日、トワイライトたちは恐ろしい体験をする事に…

<感想>
フラッターシャイが一番酷い!

まさか男の声になるとはね…

”笑い草”の影響で、
トワイライトスパークルの角はフニャフニャになっちゃうし、
・いつも賑やかなピンキーパイは喋れなくなっちゃうし、
レインボーダッシュは上手に飛べなくなっちゃうし、
・オシャレなラリティはモップみたいになって、
アップルジャックは小さくなっちゃいました。

ゼコラアップルブルームは、EDに出てくるから準レギュラー的な扱いなんだろう。
アップルブルームの声は大谷育江さんですよ♪
ではでは。

アニメ「マイリトルポニー」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« ジュエルペット ハッピネス 第8話「ジュエルペット総選挙~!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第9話「うらないプリン~!」 »

アニメ「マイリトルポニー」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57496963

この記事へのトラックバック一覧です: マイリトルポニー~トモダチは魔法~第9話「ゼコラの呪い」:

« ジュエルペット ハッピネス 第8話「ジュエルペット総選挙~!」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第9話「うらないプリン~!」 »