« アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」32話・33話の感想 | トップページ | とある科学の超電磁砲S #4・#5の感想 »

ジュエルペット ハッピネス 第6話「バラが咲いてる~!」

あずさ先生、優しい先生だな~\(^o^)/

<あらすじ>
 ちありのクラスの担任あずさ先生は、みんなが笑顔になるようにお花を育てて、教室に飾っています。
そんな先生に感激したサフィーも、カフェに花を飾り、先生と一緒にお花の手入れを手伝う事にしました。
 ところがある日、コンテストに出す予定の水色のバラを、ちありの不運とルビーの失敗で折ってしまい、サフィールビーとケンカしてしまいます。二人は仲直りできるのでしょうか??

<感想>
サフィー2個目!!
一人一個って訳じゃないんだね。

今週の見せ場は、サフィーとルビーが仲直りする所♪
・基本的に、ルビーサフィーは優しいよね~(o^-^o)
ローサが、腹黒キャラの仲間入りしそうで心配です。。
ガーネットの「~ガー、~ネット」は変だよ!

ゲストJP:タータディアン
ディアンはセリフがあったけど、タータはバナナ食べて皮を捨ててただけでした…_| ̄|○
・たしかジュエリーナ様は、”魔法の宝石”の事を全部のジュエルペットにお願いしてたはずだけど、みんな興味無いのかな??

ちなみに今、勝手にジュエルペットの人気投票をしてますが、
サフィーの登場するイヌ編は来月の予定です。

今月はネコ系編。イケメン男子が活躍中??
お気に入りのペットがいたら投票してみてください。
ではでは。

アニメ「ジュエルペット ハッピネス」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 …

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン
ジュエルペット きら☆デコッ!」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」32話・33話の感想 | トップページ | とある科学の超電磁砲S #4・#5の感想 »

アニメ「ジュエルペットハッピネス」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57359598

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット ハッピネス 第6話「バラが咲いてる~!」:

« アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」32話・33話の感想 | トップページ | とある科学の超電磁砲S #4・#5の感想 »