« シェーラひめのぼうけん 魔神の指輪 | トップページ | わたし おてつだいねこ »

マイリトルポニー~トモダチは魔法~第5話「いたずらパーティ」

Griffon the Brush-Off

<あらすじ>
 楽しい事が大好きなピンキーパイは、人を驚かせる事が好きなレインボーダッシュと一緒にイタズラして回ってます。
ある日、レインボーダッシュの友達グリフォンのギルダが遊びに来て、二人だけで盛り上がっています。
ピンキーパイは何だか面白くない気持ちですが…

<感想>
ギルダ、性格わる~
・グリフォンは、タカとライオンのハーフ。
・プライドが高くて、他のポニーを見下している(≧ヘ≦)
尻尾付けゲームってああいう遊びなんだ~

能天気でアホっ子、可愛いね~(≧∇≦)
笑顔のシンボルの持ち主アースポニーのピンキーパイ
・パーティを開いて、自分も皆も楽しませる事が大好き!
・歌が得意。
・イタズラするけど、臆病なフラッターシャイだけは対象外。

・お菓子屋さんで働いている。
・何故か、ピョンピョン跳ねながら移動する。。
ミモリンのOPは、かなりイイ歌ですよね!

トワイライトったら、プリンセスにイタズラするとは…
きっと以前は、絶対にそんな事しなかったんだろうな~
ではでは。

アニメ「マイリトルポニー」の記事
1話 2話 3話 4話 5話

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« シェーラひめのぼうけん 魔神の指輪 | トップページ | わたし おてつだいねこ »

アニメ「マイリトルポニー」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57282405

この記事へのトラックバック一覧です: マイリトルポニー~トモダチは魔法~第5話「いたずらパーティ」:

« シェーラひめのぼうけん 魔神の指輪 | トップページ | わたし おてつだいねこ »