« きいろいばけつ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。4話・5話の感想 »

ジュエルペット ハッピネス 第5話「どうしても欲しい~!」

ナース服のサンゴにゃん♪

<あらすじ>
 三つの”宝石”を羨ましげに眺めるガーネット
中等部2年の花園まりえも”魔法の宝石”を探しています。
ガーネットまりえは、協力して”魔法の宝石”を獲得しようと努力するけれど…

<感想>
ガーネット”宝石”GET!
・今回は皆目つきが悪かったな~
ルビーはともかく、サフィーが上から目線なのは珍しい。。

なめこ役は福山潤さん!?
真田先輩は、ネバネバフェチっぽい。
ちありは、チアリーダーみたいに元気を分けられるように。
のばらしゃんは前髪上げると美少女だったりするのかな?

ラルドさん出てきただけかよ!?
箱に入ってるなんて猫みたい…

アバンのルビーは、何だか眠そうな声だったな~
ところで、EDはいつ完成するんだろ??

さて、新たにジュエルペットの人気投票を作りました。
今回はネコ編です。
ガーネットとダイアナ、イケメン男子に人気が集まりそうだけど、
管理人はあえて、サンゴにゃんに1票です!
ではでは。

アニメ「ジュエルペット ハッピネス」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 …

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン
ジュエルペット きら☆デコッ!」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« きいろいばけつ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。4話・5話の感想 »

アニメ「ジュエルペットハッピネス」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57319028

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット ハッピネス 第5話「どうしても欲しい~!」:

« きいろいばけつ | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。4話・5話の感想 »