« メイド イン ドリーム1巻 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第6話「バラが咲いてる~!」 »

アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」32話・33話の感想

ショック!ピアニっちに彼氏?

32話:スゴイ強敵!チョコレートの女王
 パティっちはスイーツコンテストで優勝(31話)して以来、わがシエっちのお店「わがシェボン」で忙しくお仕事をしています。
でもある日、「わがシェボン」のすぐ近くにたまごっち星一のチョコレート店「スゴイディバ」がオープンしました。
「スゴイディバ」の人気は凄くて、「わがシェボン」には全くお客さんが来ません。
まめっちたちは、「スゴイディバ」をスパイする事にします…
(2013年05月02日放送)

お祭り屋さんって、随分限定したね~
・ライバルは互いに高め合える存在らしいですよ!
レディババっち、濃ゆいキャラ…(≧m≦)

33話:タイムカプセルは初恋の思い出!?
 テレビドラマでタイムカプセルを見つけるシーンの話をしていためめっちたち。ふと、ピアニっちも昔誰かとタイムカプセルを埋めた事を思い出します。
女の子たちは、きっとその相手がピアニっちの初恋の人に違いないと、いろいろ調べます。そして、次の日曜がタイムカプセルを掘り起こす日だと分かり、みんなで約束の場所についていきます。
ピアニっちは、一体誰とタイムカプセルを埋めたのでしょうか?
(2013年05月09日放送)

答えは、なんでっち!?
幼なじみだったようです。。

プリンセスに変身しなくても、ちょっと探せば見つかった気がします。(それは言わない約束でした…)

最後は皆でタイムカプセルを埋めました。
良い最終回でした。(ウソです…)
ではでは。

アニメ「たまごっち!」の記事
~ゆめきらドリーム~
1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話
15話 16・17話 18・19話 20・21話 22・23話 24・25話
26・27話 28・29話 30・31話 32・33話

タイトルが分からない方は、タイトル一覧ページ
たまごっち!倶楽部」をご利用ください。

小説版の記事もドウゾ!
(1)ラブリンとメロディっちの出会い
(2)ハロー!メロディランド&もりりっち
(3)あつめるのじゃ!たまハート
(4)ともみ…さよなら&よろしく!ひめスペっち
(5)メロディバイオリンとハートかみっちのひみつ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« メイド イン ドリーム1巻 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第6話「バラが咲いてる~!」 »

アニメ「たまごっち!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57347548

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」32話・33話の感想:

« メイド イン ドリーム1巻 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第6話「バラが咲いてる~!」 »