« ジュエルペット ハッピネス 第3話「ブレイクでジュエル!」 | トップページ | 魔王、始めました3巻 立つ鳥、あとが白濁 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話・3話の感想

人に黒歴史あり…?

第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」
<あらすじ>
 京介桐乃の親友・新垣あやせから、桐乃が携帯ゲームにハマってるのを何とかして欲しいと相談を受ける。
あやせのため、桐乃にゲームを控えるよう説得する京介だったが、代わりにゲームを桐乃から借りてプレイする事になる。
何気なくゲームを始めた京介だったが…

<感想>
まさかのヤンデレルート!?
ミイラ取りがミイラになる見本のようなお話でした。
麻奈実ちゃん京介の部屋にいった理由は語られないんだね?
それにしても、あやせ怖い…

第3話「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」
<あらすじ>
 沙織の誕生日に、サプライズでマンションに押しかけようと考えた京介だったけど、部屋が分からず桐乃黒猫に責められてしまう。
そこへ見た事のないお嬢様風の美少女が現れ、京介たちを見た途端、声を上げてしゃがみこんでしまった。
一体この少女は何者なのか…??

<感想>
沙織の過去話
病弱で人見知りとは、まさに『深窓の令嬢』って感じですね。
沙織のオタは、姉と師匠の影響でしたか~
入口としてはちょっと変わってます。。
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の記事
1話 2話・3話 …

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【終】

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« ジュエルペット ハッピネス 第3話「ブレイクでジュエル!」 | トップページ | 魔王、始めました3巻 立つ鳥、あとが白濁 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57214590

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話・3話の感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 感想 [wendyの旅路]
目標は人を強くする― [続きを読む]

受信: 2013/04/22 19時50分

» 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第03話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第03話 「俺の友達が眼鏡を外すわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹がこんなに可愛...... [続きを読む]

受信: 2013/04/22 21時42分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第3話 『俺の友達がメガネを外すわけがない』 バジーナ誕生秘話、そして遂に素顔公開。 [こいさんの放送中アニメの感想]
やっぱり超美人。誕生祝いにアポ無しでバジーナの家を訪れた桐乃達。住所は以前宅配を貰った時に知っていたと。しかし部屋が何号室か分からず立ち往生。 そこにやって来た挙動不審の美少女。そうです、彼女こそ沙織・バジーナこと槇島沙織の本当の姿。でも女性で180cmってあんま居ないと思うんです。身長でまるわかりだと思いますね。 アニメでは第1期9話でチラッとネタバレ。原作ではここでようやく沙織の正体が判明するんですが、アニメでは先行してちょっと公開されていましたね。・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第09話... [続きを読む]

受信: 2013/04/30 11時24分

« ジュエルペット ハッピネス 第3話「ブレイクでジュエル!」 | トップページ | 魔王、始めました3巻 立つ鳥、あとが白濁 »