« マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第2話「トモダチは魔法」 | トップページ | ゼロの使い魔16 ド・オルニエールの安穏 »

でぃ・えっち・えぃ そのに

Devil・Human・Angel

<あらすじ>
こんにちは白鳥愛です。
あいかわらず、私の大好きな光君は、7人の悪魔の女の子たちに誘惑されています。くすん。“罪”がどうとか、“堕落”がどうとか、ぶっそうなお話ばかりしています。
そんな彼女たちから光君を救うため、早く私が“契り”を交わさないといけないのですが…。え?“契り”ってなんだ、ですって?
そ…それは、え、ええと…や、やっぱりいえませんっ!!はい?
かわりにこれをいえって?ええと…
『アクマな女の子たちの甘美系誘惑ラブコメディ第2弾ですっ』

今回は「でぃ・えっち・えぃ そのに」です。happy01

著者:ゆうきりんさん イラスト:小宮裕太さん
発売:2005年05月25日 出版:電撃文庫

<レビュー>
シリーズ全10巻の二冊目。
7人の悪魔の女の子と暮らすハーレム全開の神代光を“堕落”させないために奮闘する白鳥愛の物語(笑)

競馬や格闘技で光君を興奮させようとします。
そして、のピンチに光君がちょっとだけ目覚めます。

今巻も、イラストがHです❤
やっぱり、ゆうきりんさんですよ!
ではでは。

ゆうきりんさんの作品
・でぃ・えっち・えぃ1巻 2巻 …
・めがねのココロ
オーパーツ❤ラブ ~いけません!ファラオさま~
オーパーツ❤ラブ ~おいでやす!ファラオさま~
オーパーツ❤ラブ ~さようなら!?ファラオさま~

ランキング参加中。気に入ったら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第2話「トモダチは魔法」 | トップページ | ゼロの使い魔16 ド・オルニエールの安穏 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<電撃文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57142537

この記事へのトラックバック一覧です: でぃ・えっち・えぃ そのに:

« マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第2話「トモダチは魔法」 | トップページ | ゼロの使い魔16 ド・オルニエールの安穏 »