« マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第1話「ようこそポニービルへ」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」 »

D.C.P.C.~ダ・カーポ プラスコミュニケーション~ 紫和泉子編

ピンクです♪

<あらすじ>
 珍しく早起きした純一。義妹の音夢といとこのさくらの3人でのんびり登校してみると、なんと教室の中に女子の制服を着たピンクのくまが! クラスメートの眞子から彼女が和泉子という同級生だと説明されるが、純一にはくまにしか見えない。それを寝不足のせいにし、彼は保健室でひと眠りすることに。しかし、目覚めて見た和泉子は、やっぱりくまのままだった。気にせずに接することにした純一。親しくなるにつれ、彼女のことがかわいく思えてきて…。

今回は、「D.C.P.C.~ダ・カーポ
 プラスコミュニケーション~ 紫和泉子編
」です。happy01

原作:サーカス、著者:雑賀匡さん
発売:2005年03月15日 出版:パラダイムノベルス

<レビュー>
シリーズは全6巻の四冊目です。
紹介の前に、「D.C.」の説明を…
と言いたいけど、下のリンク先で何度もやってるので割愛します。

和泉子は、移植されたPS2版「D.C.P.S」から攻略可能キャラになって(非H)、その後PC版に逆輸入されてHできるようになりました♪
18歳未満の人はやってはいけません!(笑)

その次にアニメ「D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~」で
アイシアが出てくるんですよね。(前回の記事

ピンクのくまの着ぐるみ\(^o^)/
他の人には普通に見えるのに、純一だけピンクのくまに見えます。
不思議、不思議ーー
本当は宇宙人で、くまの着ぐるみは宇宙服って設定です。
中の人は、ロリっ娘。もちろん、18歳以上ですよ…(^-^;

今週は、桜の季節ということで、
「D.C. ダ・カーポ」を紹介しました。

ところで、
なんと当ブログが30万アクセスを記録しました!

まさか、こんな多くの方に来てもらえるとは思っていませんでした。
本や映画・アニメの感想を、暴走気味に書いてるだけなのに…
皆さま、本当にありがとうございますm(_ _)m
更に面白い記事を書けるように精進します。。
ではでは。

「D.C. ダ・カーポ」関連記事
D.C. ~ダ・カーポ~ 芳乃さくら編
D.C. ~ダ・カーポ~ 朝倉音夢編
D.C.P.C. ダ・カーポ プラスコミュニケーション―桜の交錯
D.C.P.C. ダ・カーポ プラスコミュニケーション―桜の螺旋

アニメ「D.C.Ⅲ ~ダ・カーポⅢ」の記事もついでにどうぞ

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第1話「ようこそポニービルへ」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<その他小説>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57099660

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.P.C.~ダ・カーポ プラスコミュニケーション~ 紫和泉子編:

« マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第1話「ようこそポニービルへ」 | トップページ | ジュエルペット ハッピネス 第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」 »