« とある科学の超電磁砲S #2・#3の感想 | トップページ | シェーラひめのぼうけん 魔神の指輪 »

ジュエルペット ハッピネス 第4話「なかよしらぶ~!」

ラブラの超パワー健在!!

<あらすじ>
 ルビーちありサフィーねね、二つの”魔法の宝石”を見ていて自分も欲しいと思ったラブラは、るるかと仲良くなれば”魔法の宝石”が現れると考えました。
ラブラるるかにべったりくっついているのを見て、エンジェラが家出してしまったらしい!?
みんなでエンジェラを探すけど…

<感想>
3つ目はラブラとるるか♪
るるか、面倒見良いな~
弟妹がいそうですね。
・個人的に、ラブラエンジェラと離れた方が”らしさ”が出ると思うんだけどね。。
・どうでもいい事だけど、サフィーの男の子の魔法って眉毛だけ?
身体的にはどうなってるんだろう…?

結局だいたい、ルビーのせい!
エンジェラは頭の花を取り替えようとしてたのに、ルビーが魔法でお花畑を爆破しちゃったんだー

ところで、マックのハッピーセットのおまけって選べないんだね。
ルビーラブラのが欲しいけど、かぶるとヤだな~
ではでは。

アニメ「ジュエルペット ハッピネス」の感想記事
1話 2話 3話 4話 5話 …

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン
ジュエルペット きら☆デコッ!」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« とある科学の超電磁砲S #2・#3の感想 | トップページ | シェーラひめのぼうけん 魔神の指輪 »

アニメ「ジュエルペットハッピネス」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今回はラブラが少し成長したかもな物語りでした。ラブラは女の子なのに、何故か男の子と思ってしまう事が時々あります。
ハッピーセットは、選べないので、何が当たるかドキドキです。私の場合は、目当てのルビーがなかなか当たりにくいです。
フジフジさんの希望のルビーとラブラのが、ダブっているので、宜しければお譲りしましょうか?

投稿: ユメリ | 2013/05/04 22時14分

ユメリさん、コメ感謝です。

めでたくルビーとラブラのゲットしました。
お心遣いありがとうございます。m(_ _)m
全キャラのシールもいいですよね♪

投稿: フジフジ | 2013/05/07 23時55分

ルビーとラブラの時計が手に入って良かったです。全キャラクターのシールは、可愛くて気に入っています。シールは、品切れの所もありました。

投稿: ユメリ | 2013/05/08 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57259200

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット ハッピネス 第4話「なかよしらぶ~!」:

« とある科学の超電磁砲S #2・#3の感想 | トップページ | シェーラひめのぼうけん 魔神の指輪 »