« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話・3話の感想 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第4話「一人でできるもん!」 »

魔王、始めました3巻 立つ鳥、あとが白濁

通販も、始めましたッ!?(もうヤケ?)

<あらすじ>
 財政難のソーマ一行に、公認勇者エクスレイの蒼き刃が迫る。
その美技の前になぜか財布の紐が緩み始める(?)ソーマたち。
「同じモノをもう一個付属されたら危ない所だった…」と青年が安堵した瞬間、衝撃の新製品がッ―!?
史上最凶の勇者との決戦の地と化した世界樹都市で下される、魔王・ソーマの決断とは!?
フェンネルのお料理短編もついて、ほんのりシリアス風味に…魔王、始めましたッッ。

今回は、「魔王、始めました
 立つ鳥、あとが白濁
」です。happy01

著者:淺沼広太さん イラスト:なごやこーちんさん
発売:2003年04月30日 出版:スーパーダッシュ文庫

<レビュー>
全9巻の三冊目。
男一人に女子4人のパーティ。
ハーレム、イイですね~♪

のんびりと魔王を目指すソーマが今回は、
勇者候補なのに、悪役っぽいエクスレイと戦う事になります。
シリアスもありますが、やっぱりドタバタです。

この本も10年近く前の作品になるんですね~

今週は、サブタイトルが変わってるラノベを紹介する予定です。
ではでは。

淺沼広太さんの作品
魔王、始めました ― 覇を唱えればサドンデス
魔王、始めました ― 限りなくコスプレに近い理由
魔王、始めました ― 立つ鳥、あとが白濁
バトル・モラトリアム
みんなのあくあ!

ランキング参加中。気に入ったら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話・3話の感想 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第4話「一人でできるもん!」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<スーパーダッシュ文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57229104

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王、始めました3巻 立つ鳥、あとが白濁:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話・3話の感想 | トップページ | マイリトルポニー~トモダチは魔法~第4話「一人でできるもん!」 »