« きゅーきゅーキュート!3巻 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話・3話の感想 »

ジュエルペット ハッピネス 第3話「ブレイクでジュエル!」

ブレイクの秘密は、ロック!?

<あらすじ>
 ジュエルペットカフェ・ハッピネスは、今日も満員御礼。。
でも、ラブラローサはお客様の相手をしてるし、ガーネットはざっくりしてるし、ルビーは無断休暇で、サフィーは大忙し。
何とかしなくては…とサフィーが考えていると、同じように父親からお店を再建しろと頼まれている社長令嬢のねねと一緒に、お店が繁盛する秘訣を探していきます。
二人はそれぞれのお店にお客さんをよべるのでしょうか??

<感想>
ブレイク・スルーには、
大胆な行動が必要!

なぜ、それがバンジージャンプなんだろう??

サフィー担当回でした。
今期も、サフィーは勉強家です。
あのホッペのフサフサ感がたまりません。(≧∇≦)
3回も魔法を使ってたね。
ねねとの交流で”魔法の宝石”が誕生しましたー\(^o^)/

ところで、発売中のジュエルボックスで、宝石が入る部分にキャラの顔が書いてあるみたいだけど、あれってネタバレ…?
ではでは。

アニメ「ジュエルペット ハッピネス」の感想記事
1話 2話 3話 4話 …

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン
ジュエルペット きら☆デコッ!」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« きゅーきゅーキュート!3巻 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話・3話の感想 »

アニメ「ジュエルペットハッピネス」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57209610

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット ハッピネス 第3話「ブレイクでジュエル!」:

« きゅーきゅーキュート!3巻 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。2話・3話の感想 »