« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」感想 | トップページ | でぃ・えっち・えぃ そのに »

マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第2話「トモダチは魔法」

Friendship is Magic!

<あらすじ>
 ナイトメアムーンが復活して、夜だけの世界に変えてしまいました。封印するには、『エレメントオブハーモニー』の力が必要で、それはポニーたちが決して近寄らない”帰らずの森”にあるらしい。
トワイライトスパークル一匹だけで行かせられないと、ピンキーパイアップルジャックレインボーダッシュフラッターシャイラリティの5匹が同行します。
それを知ったナイトメアムーンは、数々の罠を仕掛けトワイライトたちを邪魔します。
 果たして6匹は、試練を乗りこけて『エレメントオブハーモニー』を手にする事ができるのか…!?

<感想>
なかなか良い導入話でしたー\(^o^)/
『エレメントオブハーモニー』とは、親切・笑顔・優しさ・信頼・忠実
5つのシンボルが揃った時、最後のエレメントが導き出される!
信頼:アップルジャック
親切:フラッターシャイ
笑顔:ピンキーパイ
優しさ:ラリティ
忠実:レインボーダッシュ
そして、最後のエレメントは友情:トワイライトスパークル

プリンセスセレスティアも復活!
永遠の17歳:井上喜久子さんですよ(≧∇≦)

トワイライトがポニービルで暮らす事になったので、予定を変更して、感想書いちゃいました。
ところで、ポニービルには女の子(メス)しかいない??
ではでは。

アニメ「マイリトルポニー」の記事
1話 2話 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」感想 | トップページ | でぃ・えっち・えぃ そのに »

アニメ「マイリトルポニー」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57139971

この記事へのトラックバック一覧です: マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第2話「トモダチは魔法」:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」感想 | トップページ | でぃ・えっち・えぃ そのに »