« D.C.P.C.~ダ・カーポ プラスコミュニケーション~ 紫和泉子編 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」感想 »

ジュエルペット ハッピネス 第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」

ジュエルペットカフェ・ハッピネス本日開店!

<あらすじ>
 人とジュエルペットが仲良く暮らす国ジュエルランド。
ルビーたちは、ジュエリーナ様から”魔法の宝石”を集めるように頼まれました。
ジュエル学園内のジュエルペットカフェで人間と仲良くする事を目指しますが、お店は超ボロボロ…
こんなんで開店できるのでしょうか??

<感想>
「ジュエルペット」シリーズの5作目!!!!!
2013春アニメの2本目は、「キラ☆デコッ!」の後番組、
「ジュエルペット ハッピネス」です♪

ドタバタ展開が楽しめそう\(^o^)/
今回の舞台は、人間とジュエルペットが共存するジュエルランドのジュエル学園のジュエルペットカフェ。
・人とジュエルペットが心を通わせると誕生する”魔法の宝石”でジュエルボックスを一杯にするミッションが発動しました。
・あと、ヒロインのちありサダダ先輩(笑)とお付き合いまでこぎつけるかって学園ラブコメだろうね。。

人間キャラはまあまあ
・主人公は、ちょっと地味目でとことんついてないドジっ娘ちあり
・モブキャラの手抜き感が潔いです!
・イケメン集団:毛利・平・浅野・真田だって。武将つながり?

展開かなり早いなー
ジュエリーナ様が子供で、声は大宮ぴんくの豊崎愛生さん♪
あれって、お化け屋敷だよね。。もしかして嫌がらせなの??
ローサがレギュラーに加わった。ちゃっかり自己紹介してるし…
ペリドットが飛んでた(たぶん)
オパールイオはチャームで待機。
ルビーちありがハート型の宝石を誕生させました!
・Cパートが健在です。

ジュエルペットカフェの常連になりたい\(≧∇≦)/
・猫カフェみたいなもんでしょ。( ^ω^ )。
他のジュエルペットも顔を出してくるはずだよね。。
サフィーがくねくねしてて、なんだか可愛かった♪

<ルビーの魔法発動呪文>
 ハッピーハピネス
 ルビー、ジュエルフラーッシュ!

望んだ結果は、、期待できません…_| ̄|○

さて、始まりました「ハッピネス」
当ブログではもちろん毎週記事を書いていきます。
1年間、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それにしても春アニメで、ラブラ役:沢城さんの出演作多いな~
マイリトルポニー」にも出てるし、他にもね。。
ではでは。

アニメ「ジュエルペット ハッピネス」の感想記事
1話 2話 …

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン
ジュエルペット きら☆デコッ!」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« D.C.P.C.~ダ・カーポ プラスコミュニケーション~ 紫和泉子編 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」感想 »

アニメ「ジュエルペットハッピネス」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ジュエルペット ハッピネスのブログ毎回楽しみに見ています。
ジュエルペット ハッピネスが始まりました。キャラクターが更に可愛くなってて良かったです。ルビーの魔法時の一瞬のおかしな表情を見ると、吹き出してしまいます。魔法が失敗して目的の物ではなく、他のところに効果が出てしまう所が面白いです。
ハッピネスは、どんな展開になって行くのか楽しみです。
今回は、ジュエルペットやスウィーツペットのメインの話しがたくさんあるといいですね。

投稿: ユメリ | 2013/04/14 11時49分

ユメリさん、ありがとうございます。m(_ _)m
ジュエルペット関連で、たくさんコメいただき感謝です♪

当ブログの記事は基本ペット(動物)寄りなので、他のブログ様と違う視点になってると思います。

ロリップは自分も好きで、アニメや他でも活躍して欲しいです。
ハッピネスから登場の新キャラローサにも注目ですね。。

投稿: フジフジ | 2013/04/14 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57116936

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット ハッピネス 第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」:

» ジュエルペット ハッピネス 第1話 [ウサウサ日記]
第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」5期のジュエリーナ様は…子供!? [続きを読む]

受信: 2013/04/07 13時43分

« D.C.P.C.~ダ・カーポ プラスコミュニケーション~ 紫和泉子編 | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」感想 »