« ジュエルペット ハッピネス 第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」 | トップページ | マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第2話「トモダチは魔法」 »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」感想

ツンデレ妹、再臨!

<あらすじ>
 アメリカに留学していた妹桐乃を、連れ戻してきた兄京介
桐乃の態度が、以前(1年以上前)と変わらない事が釈然としない。
普通の日常(?)を過ごし始めた京介だったけど、やっぱり京介に平穏な日々は存在しなかった…!?

<感想>
二期、キタ━(゚∀゚)━!
2013春アニメ3本目は、2010秋に放送され、TVとWebで違うストーリー展開を見せてくれた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第二シリーズです。原作(Web版15話)の流れになってます。

冒頭のアレは夢か?現実か?
きっと京介の妄想だろうな~
相手にされないと、追いかけたくなっちゃうんだね~(o^-^o)

やっぱ、麻奈実ちゃんが一番だよ♪
瑠璃(黒猫)も可愛いけど…幼馴染の方が強い!?
綾瀬は…怖い。

全16話の予定らしいです。
次回は、サブタイなげ~よ(笑)
ではでは。

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の記事
1話 2話 …

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 (12話【GOOD END】
12話【TRUE ROUTE】 13話 14話 15話【終】

原作「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」記事
1巻 2巻 3巻 4巻 5巻 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ  人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット ハッピネス 第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」 | トップページ | マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第2話「トモダチは魔法」 »

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/57127974

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」感想:

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 感想 第01話(第2期) [ひそか日記]
「続編もの」はとっつきやすいですね~,色々となつかしいです。 私の知っているなかでは(数はごく少数),「俺妹(おれいも)」というと,「超進化アンチテーゼ」 の 「西京BOY」 さんがパッと頭に浮...... [続きを読む]

受信: 2013/04/08 07時01分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 感想 [wendyの旅路]
おかえり、桐乃ちゃん― [続きを読む]

受信: 2013/04/08 20時52分

» 2013年02クール 新作アニメ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[俺の妹がこんなに可愛いわけがない。。] ブログ村キーワード 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第01話 「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」 #oreimo2013 #oreimo2010 『俺の妹がこんなに可...... [続きを読む]

受信: 2013/04/08 22時38分

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1話 『俺の妹が再び帰ってくるわけがない』 第1期から2年余り...ようやっと桐乃と京介が帰ってきた! [こいさんの放送中アニメの感想]
秋葉ネタ+長いタイトルのラノベのはしり。秋葉原を扱ったものには「乃木坂春香の秘密」とかありますが、メジャーになって他のラノベが真似しだしたのはやっぱり俺妹の影響が大かと。タイトルについては言うまでもありませんね。アニメ第1期が2010年の10~12月に放送され、TV放送終了後もネットで続きを放送してから早や2年余り。ヒットした割に続編まで長かったですね。 その理由は公式サイトを見れば分かります。「全16話、原作の最後までアニメ化」つまりラストまで一気に突っ走るために原作が溜まる時期を待っていたと。... [続きを読む]

受信: 2013/04/10 13時58分

« ジュエルペット ハッピネス 第1話「魔法の宝石あつめちゃお!」 | トップページ | マイリトルポニー ~トモダチは魔法~ 第2話「トモダチは魔法」 »