« わたしたちの田村くん | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第48話「四露死苦!最強の友(てき)デコ~!」 »

おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!

顔はそっくり、でも性格は正反対!?
究極の選択ラブコメ!
どっちを選ぶ?

<あらすじ>
「カップルとか見ると、蹴り倒したくなるよね」
 中学2年。津賀昴介が出会ったのは、物静かだけど重度の恋愛アンチな天野井螢。モットーは「恋バナには釘バット制裁!」。命知らずにも、そんなに惹かれていく昴介は、文化祭での告白を決意。けれどもその当日、彼女は姿を消してしまう―。
「コースケのこと…好きなんです!!」
 高校1年。昴介の前に現れたのは、と見た目そっくり。でも、性格は正反対な宮沢彗という女の子。昴介に急接近してくるだったが―。そっくり過ぎて、どっちがどっちの&
間違えたらGAME OVER!?
ここからはじまる“究極の選択”ラブコメ。

2月最後に御紹介するのは、
おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!happy01

著者:竹岡葉月さん イラスト:奥村ひのきさん
発売:2011年11月25日 出版:富士見文庫

<レビュー>
シリーズ2巻の一冊目。
タイトルが変わってます。。

究極の選択を迫られる学園ラブコメ。
・告白しようと思っていた女子が突然いなくなった後、
・2年後、そっくりな女子が現れ、その子が猛烈に接近してきて、
とまどう男子のお話です。

今週は、男一人に女二人のライトノベルを紹介します。
ではでは。

竹岡葉月さんのライトノベル記事
マイフェアSISTER 姫君、拳を握りすぎです。
マイフェアSISTER シワス、ゴハンの時間じゃぞ?
ウォーターソング
オトナリサンライク

ランキング参加中。気に入ったら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

|

« わたしたちの田村くん | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第48話「四露死苦!最強の友(てき)デコ~!」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<富士見文庫>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/56854857

この記事へのトラックバック一覧です: おおコウスケよ、えらべないとはなさけない!:

« わたしたちの田村くん | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第48話「四露死苦!最強の友(てき)デコ~!」 »