« はなひな 乙女心のユーウツ | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第44話「愛の決斗アミーゴデコ~!」 »

アストロノト!2巻

「そらがおちてくる」と少女は言った

<あらすじ>
 魔法と科学が調和した不思議な世界――。
働き者で運動神経の良さだけが取り柄の少年ノトは、幼なじみにして魔法陣師の肩書きを持つ女の子、レンビアのために部屋をプレゼントしようと家の建て増しをしていた。
夢の同居生活を目論むノトだが、突然迷い込んできた謎の少女との仲をレンビアに勘違いされてしまい、しかも少女が言うにはこのままだと地球に巨大な隕石が墜ちてくるのだという――。
はたしてノトは隕石の落下を阻止できるのか?
そしてどうなる、レンビアとの同居生活!?

今回紹介するのは、「アストロノト!2」です。wink

著者:赤松中学さん イラスト:bomiさん
発売:2008年01月25日 出版:MF文庫J

<レビュー>
ライトノベル新人賞〈優秀賞〉受賞作家が送るスペース冒険ファンタジー第二弾!!
シリーズ全3巻の二冊目です。

ウハウハのハーレム状態
主人公のノトは、幼なじみのレンビアの事が好きなんだけど、すれ違いやトラブルで本命のレンビアとは気まずい雰囲気。
でも、周りから好意、といくか注目されてるんだから、他の女の子と仲良くなっても良い気がします。。
ナキアミにしなよ、ナキアミに! 獣耳だよ♪
ま、浮気なんかしたら、レンビアが黙っていないだろうけどね…

2013年も1ヶ月が過ぎちゃいました。。
早いな~
ではでは。

アストロノト!
アストロノト!2(この記事)

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« はなひな 乙女心のユーウツ | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第44話「愛の決斗アミーゴデコ~!」 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<MF文庫J>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/56664076

この記事へのトラックバック一覧です: アストロノト!2巻:

« はなひな 乙女心のユーウツ | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第44話「愛の決斗アミーゴデコ~!」 »