« 機動戦士ガンダム 41話「光る宇宙」の感想 | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第2話「あたたかなところ」 »

ジュエルペット きら☆デコッ!第41話「始末屋ネフライトデコ~!」

新たな刺客登場!

<あらすじ>
 度重なる失敗でデコラナインの闇将軍からお叱りを受けたコールの前に、顔見知りのネフライトが現れる。
彼は”始末屋ネフライト”と呼ばれ、恐れられていた。
ネフライトは、コールからルビーぴんくを始末する依頼を受ける。が、何故かルビーの部屋を掃除(後始末?)していった。
その仕事ぶりに感動したルビーは、ネフライトに弟子入りを希望する。一度は断ったネフライトだが、ルビーの熱意を見てるうちに…

<感想>
リア充って、片想いでも使う言葉だっけ??
コールだって、コル美先生の時は充実してるでしょ♪

優しい瞳をしてるラブぅ~ パカー
珍しく、ラブラエンジェラがマトモな事を言ってました。(o^-^o)

<ネフライトについて>
名前:ネフライト、宝石:ネフライト(ヒスイ)
種族:イヌ(ウェルシュ・コーギー)、誕生日:2月1日、性別:♂

・始末屋ネフライトと呼ばれ、300件以上の依頼を遂行している。
コールとは顔見知り。
・語尾は「~ゲロッパ」

ルビーの一途な情熱に、ハートを打ち抜かれてしまい始末屋を廃業する事に。(でも、清掃会社を始めれば問題なさそうです)

犬キャラは好きです♪
コハクプレーズがまだ活躍してないんだけど、このまま出番なく終わるのかな~?他にもカイヤアレクトールはどうだろう?

「てぃんくる☆」のネフライトは、イオカイトとダメダメ三人組でよくつるんでいました。
「サンシャイン」のネフライトは、ローズ組の生徒。意外と優秀?

来週は、ミルキィの出番ですぅ~
ではでは。

アニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話
23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話
33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 …

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« 機動戦士ガンダム 41話「光る宇宙」の感想 | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第2話「あたたかなところ」 »

アニメ「ジュエルペットきら☆デコッ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/56522755

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット きら☆デコッ!第41話「始末屋ネフライトデコ~!」:

« 機動戦士ガンダム 41話「光る宇宙」の感想 | トップページ | D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第2話「あたたかなところ」 »