« アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」13話・14話の感想 | トップページ | 鋼鉄の白兎騎士団X »

彼女はミサイル3 間違いだらけの恋愛講座

ハーレム増殖中!?

<あらすじ>
 まもなく文化祭シーズンに突入! のある日、またまたウチにレンタルサーバーがやってきた。その名もドロシー
いったい誰が申し込んだのか? お姉ちゃんか!? と思いきやなんと、サブの領域で間借り――いや、勝手に作られていたネットアイドルまこと(僕のことだ。しくしく)のサーバーだという。
だけどドロシーの見かけはツインテールのかわいい女の子。さっそくあきら佐藤さんに見つかり、予想通り大ごとに。さらに文化祭準備中に、あきら、おまけに佐藤さんがこそこそ密談しているのを見てしまう。いったい何をたくらんでいるんだろう。
そして迎えた文化祭当日にはいったい何が!

今回は、「彼女はミサイル3
 
間違いだらけの恋愛講座
」です。happy01

著者:須堂項さん イラスト:濱元隆輔さん
発売:2005年12月30日 出版:MF文庫J

<レビュー>
全3巻の最終巻です。
なし崩し的にネットアイドルになってしまった男の子西島まことが、幼なじみクラスメートマッドなサイエンティスに、何故か好かれてトラブルに巻き込まれるお話。

今回は新たにサーバー(ロボット)の女の子ドロシーが加わって、
ドタバタラブコメがスケールアップしてます!
まこと、羨ましすぎです!(≧∇≦)

次の紹介記事が、今年最後のライトノベル紹介になります。
ではでは。

須堂項さんの作品
彼女はミサイル('09/05/16)
彼女はミサイル2
リミットレス!(10/10/01)
リミットレス!2
キミを救う最初の呪文(10/09/27)

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」13話・14話の感想 | トップページ | 鋼鉄の白兎騎士団X »

ライトノベル」カテゴリの記事

<MF文庫J>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/56345453

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女はミサイル3 間違いだらけの恋愛講座:

« アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」13話・14話の感想 | トップページ | 鋼鉄の白兎騎士団X »