« 機動戦士ガンダム 33話~36話の感想 | トップページ | 狼と香辛料 第10巻 »

ジュエルペット きら☆デコッ!第36話「伝説のアスレチックデコ~!」

みどり、自分の壁を乗り越えろ!!

<あらすじ>
 遠くの山の頂上にあるデコストーンを、取りに出かけたルビーたちとキラデコ5。サフィーによると、その途中に、誰もクリアしたことのない「伝説のアスレチック」があるらしい。
 レッドに勝つ為、みどりは一人で「伝説のアスレチック」に立ち向かう。ピンク青騎士黄一は赤城兄弟の過去を聞き、みどりに協力してレッドの足止めを試みるが…

<感想>
あのアスレチックは誰が作ったんだろう??
確かにジュエルペットやジュエルランドの住人には難しそう。。どうみても人間向きだし、作ったのはジュエリーナ様だろうな~

過去のトラウマ…
レッドとしては、弟のみどりに良い所を見せたいだけなんだろうけど、みどりはたまったもんじゃありませんよね。
ブルーは女の子が絡まないと、戦闘力が1割減。分かり易い…
黄一は、相変わらず攻撃できないんだ~
・ところで、キラデコ5の選考基準は何だろうね?

今更、どうした?
ルビーサフィーガーネットの魔法発動シーケンスが新規アニメに変わったのは、どういう事だろ??
ルビー群やガーネット群は、パチンコのリーチを意識してるのか?

さて来週は、ニックユークカイトが登場するらしいので、

<ニックについて>
名前:ニック、宝石:サードニクス
種族:フェレット、誕生日:8月22日、性別:♂

ユークカイトと天才忍者隊トライアングルニートを結成。
リーダー的存在、かもしれない。
ルビーオパールを手裏剣で攻撃するが、無意識にかわされる。

ニックは、体の割に手がちっちゃくて、
マフラーが可愛いよね♪

「てぃんくる☆」のニックは、アレクブラウニーと女の子にモテたい3人組。ガーネットサフィープレーズに目移りしてました。
「サンシャイン」のニックは、メザワ屋の御曹司でお金持ち。
合コンでキングと張り合ってました。
ではでは。

アニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話
30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« 機動戦士ガンダム 33話~36話の感想 | トップページ | 狼と香辛料 第10巻 »

アニメ「ジュエルペットきら☆デコッ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/56276549

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット きら☆デコッ!第36話「伝説のアスレチックデコ~!」:

» ジュエルペット きら☆デコッ! 第36話 [ウサウサ日記]
第36話「伝説のアスレチックデコ~!」ボーイスカート? [続きを読む]

受信: 2012/12/10 12時01分

« 機動戦士ガンダム 33話~36話の感想 | トップページ | 狼と香辛料 第10巻 »