« 鋼鉄の白兎騎士団X | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第38話「ベリーメリーデコリマスデコ~!」 »

ひだまりスケッチxハニカム 第12話【最終回】感想

一足早く、
明けましておめでとうございます♪

『12月31日~1月1日、ゆく年くる年』
<あらすじ>
 雪が降る大晦日。ゆの宮子乃莉なずなの4人は銭湯で温った後、なずなの部屋のコタツでぬくぬく。
受験生で講習がある沙英さんヒロさんを待っています。
大家さんから貰ったソバを、みんなで食べながら年越しです。

 年が明け、講習疲れで寝ている3年生を残して初詣へ出発!
その後、沙英さんヒロさんと合流して初日の出を見ました。
新しい年も良い年でありますように♪

<感想>
受験生に、落ちる滑るは禁物です!
でも受験生本人より、周りの気遣いの方が重荷なんだよね~

全員揃って、初日の出!!
大家さん吉野屋先生、校長先生夏目ちゃんも合流しました。
宮ちゃんの『超吉』って本当にあるの??
ゆのっちは『大凶』。これも、見た事ないですね~
ところで、ダルマはどこに置いてきたの??
なずなちゃんは大丈夫かな~?
乃莉っぺがちゃんと支えてあげないとね。

<全体の感想>
まったり、のんびり楽しめる数少ないアニメです!
気づくと、これしか無いんだよね~

毎回、宮ちゃんに元気をもらってました♪
前はゆのっちがお気に入りだったけど、時代は宮ちゃんですよ!

何となく、まだ次がありそうの終わり方でしたね。
沙英さんヒロさんが卒業までの3ヶ月分。どうですか?

スタッフの皆様、お疲れさまです。
今回も楽しい作品をありがとうございました。m(_ _)m

ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズの記事
ひだまりスケッチxハニカム
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
8話 9話 10話 11話 12話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 鋼鉄の白兎騎士団X | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第38話「ベリーメリーデコリマスデコ~!」 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/56361141

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチxハニカム 第12話【最終回】感想:

« 鋼鉄の白兎騎士団X | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第38話「ベリーメリーデコリマスデコ~!」 »