« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の感想1 | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ~!」 »

ひだまりスケッチxハニカム 第8話感想

お祭りは、楽し(≧∇≦)

『10月11日、10月30日、恐怖!やまぶき祭 準備編』

 やまぶき高校のやまぶき祭。
ゆのたちの2ーAクラスの出し物は、お化け屋敷に決定!
準備期間中に、宮子が右手を怪我してしまった。
何かと不便だろうから、ゆの宮子の世話をする事に…

『11月3日、怪奇!やまぶき祭 当日編』

 やまぶき祭当日。ゆの宮子は、午後から脅かす役のため、それまでは他のクラスの出し物を見学します。
 沙英ヒロのうどん屋さん、なずなのクラスのバルーンルーム、乃莉たちの演劇を鑑賞した後、いよいよゆの宮子の出番ですよ!

<感想>
ソ~レ、ソレ、ソレ、お祭りだー♫
(文化祭、楽しかったな~ 良い思い出です)
・お祭りといえば吉野屋先生の独壇場だと思ったら、目立ってたのはほんの一瞬でした。セクシー桃太郎って??

アリさん登場、友達のメガネっ娘さんも可愛い
沙英の格好、似合ってる♪
宮子の包帯、度々取れてたけど…チェックはして欲しいなー
・あのクレープ屋は、夏目ちゃんのクラスでしたか。。

お化け屋敷も、フォークダンスも、お風呂場でも、
ホッとした後、脅かされるのが一番効くんだよね~
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズの記事
ひだまりスケッチxハニカム
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
8話 9話 …

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の感想1 | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ~!」 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/56170758

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチxハニカム 第8話感想:

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の感想1 | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ~!」 »