« 祝400冊記念!『いぬかみっ!』最終14巻をご紹介 | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第33話「俺に惚れちゃいけないぜデコ~!」 »

ひだまりスケッチxハニカム 第7話感想

ゆのっちの成長を感じます(≧∇≦)

『10月5日~6日、パンフコンペッペ』
<あらすじ>
 今日の授業、ゆの宮子吉野屋クラスは平面の授業で”やまぶき祭パンフレットの表紙”の制作。採用者は1名!
去年のやまぶき祭は上手にできなかったけど、今年こそはと意気込むゆのの作品の出来は!?

<感想>
あきらめちゃダメ!!
やまぶき祭パンフレットの表紙に採用\(^o^)/
ゆのが成長してる…もう2年だもんね。
・アレ、カラス口(からすぐち)って言うんだ~ 知らなかったー
なずな乃莉は何から何まで真逆。だから仲イイのかも。

『10月6日~8日、ひみつのデート』
<あらすじ>
 卒業生の有沢先輩からゆのへ、合コンの招待メールが届いた!
と言うのは冗談で、食事のお誘いです。
美大生になった有沢先輩と、お互いの事を話してるうちに以前よりもっと仲良くなったと感じるゆのでした。。

<感想>
有沢先輩、再登場!
・「ひだまりx☆☆☆」5話で知り合って、11話で卒業したんです。
・ひだまり荘の住人も含めて、ゆのの周りは良い人ばっかりだね♪
沙英さんの妹・智花ちゃんは出ないのかな~?

OPアニメ、マイナーチェンジしてる!
EDも変わるのか?

次回は、オカルトチックなサブタイだけど、一体何が?
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズの記事
ひだまりスケッチxハニカム
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話
8話 …

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 祝400冊記念!『いぬかみっ!』最終14巻をご紹介 | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第33話「俺に惚れちゃいけないぜデコ~!」 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/56122589

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチxハニカム 第7話感想:

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第7話 『10月5日~6日、パンフコンペッペ/10月6日~8日、ひみつのデート』 遂にゆの、世界デビュー!? [こいさんの放送中アニメの感想]
そういえば、デザイナーの卵なんだっけ。でもゆのを見るとごく普通の女子高生に見えてしまう。ひだまりキャラの中で芸術的センス云々が取り沙汰されるのが宮子ぐらいしか居ないもので。 今回「水張り」って言葉が出てきたことで「ああ、デザイナー科だったな」と思い出したぐらいです。学校祭「やまぶき祭」のポスターを生徒から募集。採用は一人だけなので、かなり競争率が激しいコンペです。 ポスター採用ネットに掲載世界デビュー。私、世界デビューしちゃうかも?大げさに囃し立てられて実家に... [続きを読む]

受信: 2012/11/17 18時13分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第07話 [cogito,ergo sum]
2学期といえば、文化祭。 高校の文化祭ともなると、パンフレットがあったり、街に張り出すポスターがあったりと、中学以上に賑やか。 さて、やまぶき高校は? [続きを読む]

受信: 2012/11/17 18時59分

« 祝400冊記念!『いぬかみっ!』最終14巻をご紹介 | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第33話「俺に惚れちゃいけないぜデコ~!」 »