« ひだまりスケッチxハニカム 第8話感想 | トップページ | フォーチュン・クエスト5巻 大魔術教団の謎(上) »

ジュエルペット きら☆デコッ!第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ~!」

パープルオリーブグレー

そして最後は、ドドメ色??

<あらすじ>
 前回、カイゼルに乙女心をもてあそばれたぴんく
”やけデコ”に明け暮れるぴんくを見かねたルビーが、ガーネットの魔法で恋のキューピッドに変身した!?
ルビーキューピッドに恋の矢を打たれた青騎士黄一みどりの4人がぴんくに猛烈アプローチしたからさあ大変。
果たして、ぴんくの運命は…?

<感想>
なかなかドタバタシュールなラブコメ回でした♪
『吊り橋理論』を実践するとは…ブルー恐るべし

混ぜな危険!?
パープルレッドブルー
一見クールな心の奥にひめた熱いエナジーと優しさの持ち主
オリーブパープルイエロー
優しい性格で家事全般をこなし、デコやマッサージも嗜むらしい
グレーオリーブグリーン
イケメンで優しくて、少年のような可愛さを持つ
ドドメ色のドドメグレーイオ
暑苦しくて、女好きで、大食いで、すぐ拗ねて、Mっ気がある
みんなの短所を寄せ集めたブサメン。イオ成分が強すぎる…
・結局、全部放置かよ…!

<ラブラについて>
名前:ラブラ、宝石:ラブラドライト(グレー)
種族:ポーラーベア、誕生日:12月27日、性別:♀

エンジェラと一緒にジュエルタウンで警察署員を勤める。
みどりに食事を作ってもらっている(と思われる)
・魔法発動は、泣いた時だけ。
・今回は2パターンの衣装を着ていた。(コンテストか何か?)

次世代のエースと期待された逸材\(^o^)/
ルビーの次はラブラの時代が来ると誰もが期待してました。しかし、エンジェラとの組合わせはラブラの良さを消してしまってると思う。

子供らしくて、天真爛漫。
赤ちゃんだからすぐ泣いて、みんなから注目を集めるのが黄金パターンだったのに、エンジェラがなだめる形で終結してしまい、ただ可愛いだけのワガママっ子になってしまいました。残念です。。

「てぃんくる☆」のラブラは、あかりちゃんのサブパートナー。
「サンシャイン」のラブラは、サインシャイン学園3年梅組の生徒。
後にルナに勝ち、ジュエリーナ様に弟子入りしました。

次回は、ディアン登場。
今期は敵か味方か、どっちだろ??
ではでは。

アニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話
30話 31話 32話 33話 34話 35話 …

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« ひだまりスケッチxハニカム 第8話感想 | トップページ | フォーチュン・クエスト5巻 大魔術教団の謎(上) »

アニメ「ジュエルペットきら☆デコッ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/56184984

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット きら☆デコッ!第34話「恋のカラフル・トーナメントデコ~!」:

« ひだまりスケッチxハニカム 第8話感想 | トップページ | フォーチュン・クエスト5巻 大魔術教団の謎(上) »