« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」の感想2 | トップページ | いぬかみっ!第13巻 完結編〈上〉~ hop step dash ~ »

ジュエルペット きら☆デコッ!第32話「運命のジュエルデコ~!」

エクレンの出番、あれだけ?\(*`∧´)/

セリフ無しとは…
喰わせるためだけに連れてきた黄一、ヒドくない?
料理上手でしょ??

<あらすじ>
 ジュエルタウンに、あの時と同じように、流れ星が降ってきた!
流れ星の中には、マコちゃんという小さな女の子がいた。
マコちゃんはジュエルペットの事を知っていて、願掛けをしてジュエルランドにやって来たらしい。
ラルドに会いたいと話す、マコちゃんの願い事とは…?

<感想>
ラルドのベストにあんな秘密が…!?
三幸ちゃんのベストを貰ったんですね。
・拳を交わして分かり合うって、レッドが得意そうだ。。
・それにしても、ラルドは2度目のお別れって可哀想だな~

運命のジュエル!
・人間も、デコストーンから産まれたって認識でいいのかな?
ルビーの瞳を取ろうとするマコちゃん…子供って怖い(´Д`)
・素朴な疑問だけど、ぴんくは自分たちがどうやって降ってきたか見てないよね?(ぴんくのセリフが不自然な件)

デコラナインに新展開
コールのは腹筋じゃないと思う。首動かしてただけに見えます。
オパールに押さえつけて欲しいとはイオ、マニアック…Mだね。

・次回、デコラナインの四天王カイゼル登場。。
きっと間抜けキャラなんだろうな~
・個人的には、敵側もジュエルペットで良いんだけど…
ではでは。

アニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話
30話 31話 32話 33話 …

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」の感想2 | トップページ | いぬかみっ!第13巻 完結編〈上〉~ hop step dash ~ »

アニメ「ジュエルペットきら☆デコッ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あたしまだジュエルペットきら☆デコッ!観たことないの。観てみたいとは思っているんですけどね。でもおもしろそうなアニメよねー。とっても女の子なアニメでうれしいでーす。プリキュアなんて男の子ファンが多すぎで女の子が入るスペースはほとんどないのが現状なの。知ってる?それでー、観たことない理由なんですけど、放送されない地域に住んでるの。だからツタヤとかでDVDを借りて観るしかないの。10月にレンタルDVDが出たらしいけど、まだ手付かずのままです。11月の終わりの3連休には頑張ってレンタルして観てみようと思います。観たらまた感想とか書きますので、よろしくお願いしますです。happy01

投稿: 濱崎美羽 | 2012/11/11 18時58分

はじめまして、濱崎美羽さん。
フジフジと言います。コメ感謝です。m(_ _)m

自分はジュエルペットたちが可愛くて好きなんですよ♪
当ブログは、動物キャラ物が多めになってます。
またのお越しをお待ちしてます。(o^-^o)

投稿: フジフジ | 2012/11/13 03時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/56081026

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット きら☆デコッ!第32話「運命のジュエルデコ~!」:

» ジュエルペット きら☆デコッ! 第32話 [ウサウサ日記]
第32話「運命のジュエルデコ~!」ジュエルペット ゲッツ!ジュエルランドに小さな女の子が降って来た。 [続きを読む]

受信: 2012/11/12 12時33分

« 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」の感想2 | トップページ | いぬかみっ!第13巻 完結編〈上〉~ hop step dash ~ »