« かえってきた、ぺとぺとさん2まっくらやみのピィ | トップページ | 「獅子の星」2012年10月号【ドラフト会議2012】 »

ひだまりスケッチxハニカム 第4話感想

水泳大会❤

先生のデモンストレーションがあるって不思議…

『9月15日、勝利のシャッターチャンス!
 勝つのは宮子だ!』

 やまぶき高校の美術科で水泳大会開催!
ゆのは、記録係の写真撮影担当。乃莉宮子沙英は選手。
ヒロさんと普通科のなずなは、見学です。。
 美術科ABクラス対抗、競技スタート!
選手たちの活躍を、ゆのはしっかり記録します!!

<感想>
乃莉・宮子・沙英、三人とも1位\(^o^)/
乃莉ちゃんは、自由形。沙英さんは、バタフライ。
宮ちゃんは、メドレーリレーで息継ぎなしクロールを披露…
・ひだまり荘は、運動得意なメンバーと苦手なメンバーにキレイに分かれるんだ。残りの3人はどんくさい?というかドジっこ?
男役と女役って感じかな??

乃莉ちゃんのカッコイイとこ見たかったんだもん♪
なずなちゃんは、男心(?)をくすぐりますね~
2年に1回というと、2回ある学年と1回だけの学年があるのか~

ゆのっち、デジカメに目覚める!
中山さん、って誰??
夏目ちゃん沙英さんと別のクラスでしたか~
・スク水は胸が大きいと似合わない…らしいですよ。
でも、吉野屋先生には関係無し!(≧∇≦)
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズの記事
ひだまりスケッチxハニカム
1話 2話 3話 4話 5話 6話 …

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« かえってきた、ぺとぺとさん2まっくらやみのピィ | トップページ | 「獅子の星」2012年10月号【ドラフト会議2012】 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55972505

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチxハニカム 第4話感想:

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!」 [のらりんすけっち]
今回もサービス回! やまぶき高校水泳大会でひだまり荘メンバー大活躍。 髪おろし乃莉っぺたまらん~ 宮ちゃんはナイスプロポーション。 沙英さん美脚! 選手出場の上記3人は運動神経抜群。 沙英って...... [続きを読む]

受信: 2012/10/26 11時00分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話 『9月15日、勝利のシャッターチャンス!勝つのは宮子だ!』 それは勝負のことを言ってるのかおっぱいの話なのか。 [こいさんの放送中アニメの感想]
両方でしたね。スク水の上からも隠し切れない巨乳。まさかここまでとは思わなかった。しかもこのスタイルで宮子速い!余計な「重し」がありながら圧倒的な強さで優勝。秘策「面かぶりクロール(=無呼吸泳法)」のお陰もありますが。 そしてお約束の吉野家。こう言うイベントで必ず何かやらかすと思われた吉野屋先生。なんと自作のスク水で参戦!地味だけどある意味マニアック。校長から釘を差されていただけに、怒っていいか微妙なラインで攻めて来た。 因みに吉野屋先生は作中屈指のナイスバディの持ち主です。そんな彼女に... [続きを読む]

受信: 2012/10/27 17時14分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス! 勝つのは宮子だ!」 [ボヘミアンな京都住まい]
やまぶき高校、美術科だけでの水泳大会の日。水着回が水着回に見えないのはひだまりらしいというか(笑)。 ゆのと中山が益子先生から渡された一眼レフで撮影に苦労したり楽しんだりしてる姿が初々しくて微笑ましかったですね。 しとらす的にはヒロと夏目が隣り合わせで揃って沙英を応援しているシーンがツボでした。なんか本妻と2号さんが並んでって感じで(笑)。しかも夏目はクラス違うはずなのに夢中になってたし(爆)。アイキャッチでの2人のチア姿が可愛らしかったです。 今回のエンドカードは華々つぼみ[http://atel... [続きを読む]

受信: 2012/10/30 19時57分

« かえってきた、ぺとぺとさん2まっくらやみのピィ | トップページ | 「獅子の星」2012年10月号【ドラフト会議2012】 »