« 2012年9月終了アニメの感想と秋アニメについて | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第28話「かぐやのルナ姫デコ~!」 »

ひだまりスケッチxハニカム 第2話感想

正の湯!
みやちゃん、ナイス頭脳プレー(≧∇≦)

5月18日~5月19日『上からゆのさま』

 沙英ヒロが修学旅行中で、ひだまり荘はちょっぴり寂しい。
ゆのは先輩らしい所を見せようと悩むが、宮子吉野屋先生からそのままでイイとアドバイスされる。
ゆのは、四人で近所の銭湯へ行く事を提案する。

 翌日。四人で沙英ヒロを出迎えて、お土産話を聞かせてもらい、久しぶりに六人揃ったひだまり荘は賑やかな夜になりました。

<感想>
何だか風呂入ってばかり??
でも、このアニメだと全然やらしくないんだよね~

ストーカーゆのっち
・先輩らしくしようと考えたけど、結局、空回り続きでした。。
沙英さんヒロさんは北海道を満喫♪
ところで、後藤邑子さんが病気と戦いながらヒロさん役を続投されてるようです。無理せず頑張って欲しいです!
夏目ちゃんが報われる日が来るのか…来ないだろうな~

次回はもう夏休み終わり!?
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズの記事
ひだまりスケッチxハニカム
1話 2話 3話 …

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 2012年9月終了アニメの感想と秋アニメについて | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第28話「かぐやのルナ姫デコ~!」 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55870928

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチxハニカム 第2話感想:

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~19日 上からゆのさま」 [空 と 夏 の 間 ...]
ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話 沙英さんたちが修学旅行でいない、ひだまり荘の2日目ですw ゆのちゃんは先輩らしいことをしたいのですが上手くできない。 宮ちゃんは、いつも通りでいいんだよと。... [続きを読む]

受信: 2012/10/13 13時53分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~19日 上からゆのさま」 [無限回廊幻想記譚]
■「5月18日~19日 上からゆのさま」やまぶき高校は3年生が北海道へ修学旅行中 [続きを読む]

受信: 2012/10/16 23時00分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話 『5月18から19日、上からゆの様』 ゆの、人には向き不向きというのがあってだな。 [こいさんの放送中アニメの感想]
先輩らしく、先輩らしく!紗英とヒロが修学旅行で不在。ひだまり荘の最上級生は自分。そう鼻息を荒くするゆのですが、肉じゃがのフォローには失敗。したと思ってるのゆのだけだと思いますが。でも高いところの物を取ってあげるのは無謀過ぎる。身長が低い=むしろ妹を強調するだけじゃないのか。 むしろ宮子がお姉さん。こういう時は先輩たちの先例に倣うのが一番、と後輩を誘って銭湯に行くゆの。宮子のアイディアで辿り着いたのが銭湯「ゆのさま」。人前で裸になることを恥ずかしがる乃莉は嘗てのゆの姿と被るんでしょうね... [続きを読む]

受信: 2012/10/17 16時19分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第2話「5月18日~5月19日 上からゆのさま」 [ボヘミアンな京都住まい]
ホンマは上からいうよりも左からいうか下からいうか・・・ですけどね(笑)。 3年生組は道南での修学旅行を満喫、居残り組はゆのが先輩らしく振舞おうと頑張るもうまくいかず、なストーリー。銭湯のエピソードでこのカットを見た時に思わずニンマリしてしまったのは私だけでしょうか?(笑) さて、次回予告は・・・あれ?!いきなり2学期まで飛ぶなんて、今期は時系列シャッフル?それとも3期やSPでやったあたりの時期は飛ばすいうことでしょうか?そのあたりは4話以降を見てみないと判断つかないですね。 今回のエンドカードは川井... [続きを読む]

受信: 2012/10/17 23時53分

« 2012年9月終了アニメの感想と秋アニメについて | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第28話「かぐやのルナ姫デコ~!」 »