« 彼女はミサイル2巻 そらからきたアリス | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第27話「ジャイアント宇宙大戦デコ~!」 »

ひだまりスケッチxハニカム 第1話感想

ひだまり第4期!!!!

5月6日~5月15日『狭い日本そんなに急いでどこへ行く』
 ひだまり荘の沙英の部屋が、朝から何やら騒がしい。。
気になったゆの宮子は、後輩のなずな乃莉に聞きに行くけど分からずじまい。どうやら沙英ヒロの他に人が来ているみたい。
修学旅行の相談をしていたらしい…

5月16日~5月18日『どこでもでっかいどー』
 北海道を満喫している沙英ヒロ
二人が留守の間、ゆのは先輩としてしっかりしなくちゃと考えるが…

<感想>
2012年秋期はたぶん、これだけの予定です。
4期目って事で、全部合わすと4クール(1年分)になるんだね~

相変わらず、まったり楽しめるアニメです\(^o^)/
吉野屋先生校長はブレないなー
 アルパカ似の校長は震えてた。
・そして、沙英さんヒロさんはラブラブだし…
 入浴シーンも見せてくれました♪
ゆのは、先輩としてイマイチかな??

修学旅行、懐かしいイベントですね~
自分は北海道の小樽に行った事あります。
運河とか見てきました~

OPとEDはこれで完成形なのかな?
次回も、北海道との二元放送??
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズの記事
ひだまりスケッチxハニカム
1話 2話 …

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 彼女はミサイル2巻 そらからきたアリス | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第27話「ジャイアント宇宙大戦デコ~!」 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55815651

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチxハニカム 第1話感想:

» [新]ひだまりスケッチ×ハニカム #1「5月6日〜15日 せまい日本 そんなに急いでどこへ行く/5月16日〜18日 どこでもでっかいどー」感想 [サブカルなんて言わせない!]
そうそう! この空気、この雰囲気!アバンでもう心がガッチリですよそれとゴットゥーザ様 無事におかえりなさーい何やら下の階では騒がしいようでそれを聞きつけ、ゆのと宮子もう探偵気分ですね三年生組の修学旅行の打ち合わせみたいで楽しそう、モブのいつもの子も相変わらずかわいいその楽しそうな雰囲気に少しでもあやかりたいのか色々と付きそう下級生組もうひだまり荘でロンドンにでも行ったらいいんじゃないかな!それも映画館で観たいなーいざ、三年生が修学旅行に行き、無人の上級生フロアをダッシュする宮子。我が物顔である一方の... [続きを読む]

受信: 2012/10/05 09時26分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話「5月6日~15日 狭い日本 そんなに急いでどこへ行く/5月16日~18日 どこでもでっかいどう」 [空 と 夏 の 間 ...]
4度帰ってきた、ひだまりスケッチ!  ゆのっちお帰りなさい~ (p*>ω<q)  4期1話目のお話は、ヒロさんたちの修学旅行のお話です♪ [続きを読む]

受信: 2012/10/05 10時06分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話 『狭い日本 そんなに急いでどこへ行く/どこでもでっかいどー』 宮子の部屋だけエアコンがないのに気づいた。 [こいさんの放送中アニメの感想]
いよいよゆのも三年生か?と思ったら2年生のままだった。まあ進級しちゃうと紗英とヒロが抜けちゃう訳で作品的に拙いのかも。 その紗英とヒロは友人を交え修学旅行の準備に大わらわ。3年で修学旅行って変わった学校ですね。しかも毎年行き先が違うとかで、前は沖縄や韓国、今回は北海道。いかにも私立っぽい感じがします。 そして二年生の担任にも関わらず、修学旅行に付いて行こうとする吉野家。生徒ほっぽって行っちゃダメでしょ。当然却下されてますが、本人は「何でダメなの?」と納得行ってない、こいつは&hellip... [続きを読む]

受信: 2012/10/07 10時32分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第1話「5月6日~5月15日 狭い日本 そんなに急いでどこへ行く/5月16日~5月18日 どこでもでっかいどー」 [ボヘミアンな京都住まい]
自己免疫疾患で入院療養中の後藤邑子さんのブログ[http://ameblo.jp/goto-yuko/]には 「私、ヒロやってます。 ひだまり荘に帰ってこれました。」 とありました。ちょっと涙腺ゆるんでしまいました。 今回のヒロの声とブログの記事から察するに別撮りでの収録っぽいようでしたが、ともかく後藤さんのプロの仕事っぷりに敬礼しなければいけません。あと11話分も無事に収録できるように、そして少しずつでもいいから健康が回復できるように・・・このひだまりの4期はそう祈りながら視聴したいと思ってます。... [続きを読む]

受信: 2012/10/09 07時34分

« 彼女はミサイル2巻 そらからきたアリス | トップページ | ジュエルペット きら☆デコッ!第27話「ジャイアント宇宙大戦デコ~!」 »