« 【小説版】BLEACH -MEMORIES OF NOBODY- | トップページ | 【小説版】BASTARD!!魍魎たちの鎮魂歌 »

ひだまりスケッチxハニカム 第3話感想

終わ郎襲来! と 終わ郎一過?

『8月31日、夏休み最後の来訪者』
 夏休み最後の日、台風が接近中で朝から大雨。
みんな買い置きが無く、ヒロさんの部屋へ集合した。
外出も出来ず、夜までヒロさんの部屋でまったり過ごしました。

『9月1日、おかしもち』
 2学期の初日。始業式の後、避難訓練が実施される。
2年生のゆの宮子、3年生の沙英ヒロ、1年生のなずな乃莉、全校生徒参加で行われ、ゆのが地震体験車の餌食に。。

<感想>
来訪者は、台風だと思ったら、大家さん!?
ヒロさんの所は、ひだまり荘の食料庫って扱いなんだ♪
お腹に食料を保存してるって事ね…(≧m≦)

みんな仲良しだねー
トランプなんて、久しくやってないな~
ゆのっちは相変わらず要領が悪いです。。
3年生はそろそろ進路の事とか考えなくて良いの?
沙英さんは作家として活躍中だし、ヒロさんは専業主婦決定か!

自分は”おかしもち”って略語知りませんでした。
もち、食べたいな~
ではでは。

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズの記事
ひだまりスケッチxハニカム
1話 2話 3話 4話 5話 6話 …

ランキング参加中。お気に召したら押してみてください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 【小説版】BLEACH -MEMORIES OF NOBODY- | トップページ | 【小説版】BASTARD!!魍魎たちの鎮魂歌 »

アニメ「ひだまりスケッチ」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55929001

この記事へのトラックバック一覧です: ひだまりスケッチxハニカム 第3話感想:

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話「8月31日 夏休み最後の来訪者」/「9月1日 おかしもち」 [空 と 夏 の 間 ...]
明日で夏休みも終り、いろいろしようと計画を立ててましたが... 台風襲来で出かけるのはムリになりました(ノ∀`) まったく台風が来ることいいことないですよね。 テロとかL字とか!(ぉ)... [続きを読む]

受信: 2012/10/21 23時37分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話 「8月31日 夏休み最後の来訪者 / 9月1日 おかしもち」 感想 [wendyの旅路]
災害にも負けず、災害訓練にも負けず― [続きを読む]

受信: 2012/10/22 17時14分

» ひだまりスケッチ×ハニカム) 第3話「8月31日、夏休み最後の来訪者」「9月1日、おかしもち」 [無限回廊幻想記譚]
■第3話「8月31日、夏休み最後の来訪者」8月30日、ゆのは夏休みの宿題をこの日 [続きを読む]

受信: 2012/10/23 20時47分

» ひだまりスケッチ×ハニカム 第3話「8月31日 夏休み最後の来訪者/9月1日 おかしもち」 [ボヘミアンな京都住まい]
3話はAパートで夏休み最後の日、Bパートが2学期始業式と避難訓練、という構成でしたが、とどのつまり一行でまとめると 「ヒロさんの部屋はひだまり荘の食料庫」 ということでしょうか?(笑) 今回のエンドカードは原悠衣[http://harablog55.jugem.jp/]さんでした。 ...... [続きを読む]

受信: 2012/10/23 22時30分

« 【小説版】BLEACH -MEMORIES OF NOBODY- | トップページ | 【小説版】BASTARD!!魍魎たちの鎮魂歌 »