« 【小説版】BASTARD!!魍魎たちの鎮魂歌 | トップページ | アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」5話・6話の感想 »

ジュエルペット きら☆デコッ!第29話「そして誰もいなくなったデコ~!」

犯人はガーネット!?

…じゃないです(≧m≦)

<あらすじ>
 サフィー黄一が、デコストーンらしき光を目撃した。
ルビーピンクたちと山にでかけ、途中雨に降られてしまった。
雨宿りに立ち寄った謎の洋館でレーダーが反応している。

 屋敷の中を捜索していると、レッドミドリラブラエンジェラコル美先生オパールイオガーネットブルー、そしてルビーピンクが次々と逆さ吊りにされ、黄一がいなくなってしまった!
残されたサフィーは真相を突き止めることができるのか…!?

<感想>
黄一とサフィーは、ラブラブだものー
本当、黄一はイイ奴だよね~
サフィーと仲いいのは羨ましいけど、黄一なら許す(≧∇≦)

ガーネットブルーもラブラブ♪
でも一瞬で、逆さ吊り…バチが当たった??

結局やっぱり、お金持ちのガーネットのせいでしたね。
もてなしたつもりのウォルフガングさん(コウモリ)可哀相。
あの体で逆さ吊りさせるとは、相当頑張ったのに…

来週は、ちっちゃなアメリが出ますね。。
ではでは。

アニメ「ジュエルペット きら☆デコッ!」記事
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話
12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話

「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想1
「映画 スウィーツダンスプリンセス」感想2【ネタバレあり】

【小説】ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス
【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン」の記事もついでにどうぞ。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« 【小説版】BASTARD!!魍魎たちの鎮魂歌 | トップページ | アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」5話・6話の感想 »

アニメ「ジュエルペットきら☆デコッ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55932650

この記事へのトラックバック一覧です: ジュエルペット きら☆デコッ!第29話「そして誰もいなくなったデコ~!」:

» ジュエルペット きら☆デコッ! 第29話 [ウサウサ日記]
第29話「そして誰もいなくなったデコ~!」ルビー…きれい?盛るにも限度があります(-_-;) [続きを読む]

受信: 2012/10/22 22時10分

« 【小説版】BASTARD!!魍魎たちの鎮魂歌 | トップページ | アニメ「たまごっち!~ゆめキラドリーム~」5話・6話の感想 »