« 魔法の天使クリィミーマミ 51話「俊夫!思い出さないで」の感想 | トップページ | 機動戦士ガンダム 21話~24話の感想 »

桜乃きらほの夏色救急箱

死んだはずの彼が、きらほの前に!?

<あらすじ>
 終業式で解放され、待ちに待った夏休みに突入した桜乃きらほ。しかし今日はバイトの日、向かう先はいつもの白川医院だ。
足取りの重いきらほだったが、雇い主である朝永の「よし、では海に行くか」という思いがけない言葉に大喜び。委員長鞠菜も一緒に水着持参で意気揚々と朝永の別荘に乗り込んだきらほだったが、そこで待っていたのはとんでもない「お仕事」だった…。
どこかで見たことのある風景、いるはずのない少年の姿。
きらほの不思議な夏休みが今、幕を開ける―。
天才魔法医・朝永の日常を描いた短編も収録!
ハートフルファンタジー第3弾。

今回は、「桜乃きらほの夏色救急箱」です。wink

著者:月見草平さん イラスト:裕龍ながれさん
発売:2006年11月25日 出版:MF文庫J

<レビュー>
全3巻の三冊目で最終巻。
作者の月見草平さんは、「姫宮さんの中の人」を書かれています。

トラウマになった思い出
夏の海で、きらほがオカルト医療を知ることになるきっかけ(1巻)を作った”彼”が現れます。
せつない再会です。。

今週は、夏の終わりに相応しい作品を紹介しました。
ではでは。

月見草平さんの作品
桜乃きらほの魔法医カルテ
桜乃きらほの恋愛処方箋
桜乃きらほの夏色救急箱(この記事)
姫宮さんの中の人

・当ブログのライトノベル一覧ページを用意しました。
よかったら、ご利用ください。

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 小説ブログ ライトノベルへ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« 魔法の天使クリィミーマミ 51話「俊夫!思い出さないで」の感想 | トップページ | 機動戦士ガンダム 21話~24話の感想 »

ライトノベル」カテゴリの記事

<MF文庫J>」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55628911

この記事へのトラックバック一覧です: 桜乃きらほの夏色救急箱:

« 魔法の天使クリィミーマミ 51話「俊夫!思い出さないで」の感想 | トップページ | 機動戦士ガンダム 21話~24話の感想 »