« ジュエルペット きら☆デコッ!第22話「嵐を呼ぶデコデコ~!」 | トップページ | アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 9「ユニオン・フェスタ」感想 »

人類は衰退しました episode.10「妖精さんたちの、ちきゅう」

わたしが神!?

<あらすじ>
 学舎を卒業したわたしは、調停官の仕事に就く事になりました。
同じく調停官のおじいさんの指示で、現人類の調査に出かけます。
下準備をし、現地球人類の出没しそうな地点に罠をはり、待ち伏せたかいがあり、徐々に妖精さんと仲良くなっていったのですが…

<感想>
拉致しちゃダメだろ!!
ようやく原作1巻のお話です。
ノリ的には、前回(9話)と似てます。

わたしちゃんは、最初からドライで腹黒いな~
前任者は、食べ過ぎで亡くなったんじゃ?

まるまり(妖精玉)からポップアウト!
妖精さんは、小さくて臆病で楽しめる事に目がない。
楽しいとすぐに増殖して、ハンパない技術力を披露してくれます。

声優さんの中に坂本千夏さんを発見。
たぶん、”サーちくわ”だと思う。
となりのトトロのメイ役の方で、最近何してるか気になってました。
ではでは。

アニメ「人類は衰退しました」の記事
ep.01 ep.02 ep.03 ep.04 ep.05 ep.06 ep.07
ep.08 ep.09 ep.10 ep.11 …

原作ラノベ「人類は衰退しました」の記事
1巻 2巻 3巻 4巻

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット きら☆デコッ!第22話「嵐を呼ぶデコデコ~!」 | トップページ | アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 9「ユニオン・フェスタ」感想 »

アニメ「人類は衰退しました」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55568109

この記事へのトラックバック一覧です: 人類は衰退しました episode.10「妖精さんたちの、ちきゅう」:

» 人類は衰退しました 第10話「妖精さんたちの、ちきゅう」 [破滅の闇日記]
ユメのなかノわたしのユメ(2012/08/08)伊藤真澄商品詳細を見る  時系列がシャッフルされていますけど、このタイミングで最初の物語です。私さんと妖精さんの出会いが描かれていました。前任者はバイオハザー...... [続きを読む]

受信: 2012/09/11 08時05分

« ジュエルペット きら☆デコッ!第22話「嵐を呼ぶデコデコ~!」 | トップページ | アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 9「ユニオン・フェスタ」感想 »