« イリヤの空、UFOの夏 その4 | トップページ | 桜乃きらほの夏色救急箱 »

魔法の天使クリィミーマミ 51話「俊夫!思い出さないで」の感想

あと2回…

マミへ最後の変身!

<あらすじ>
 マミのコンサートが6月29日に決まり、急遽準備が進められている。場所は、あのセントラル競馬場。
俊夫はカセットテープの中に、自分の驚くべき告白を聞いてしまう。
過密スケジュールをこなす為、マミ)は夜遅くまで仕事をする事になり、疲れ、両親から叱られ、さらに記憶が戻らないように俊夫を避ける気まずい日々が続いていた。

 そして迎えた、コンサート当日。天気は雨。
俊夫の記憶が戻り始め、ピノピノの方舟の接近を早めてしまう。
は最後になるであろうマミに変身し、最後のステージへ向かう…

<感想>
私が一番好きなのは、俊夫だかんねっ!
キャー(≧∇≦)、優ったら大胆~
この回の展開は、凄くスリリングで切なくて好きだな~
俊夫も、微妙な所で綱渡りの1週間を送ります。

優ちゃんは、天使?
俊夫がNPB歌謡祭の夜の事(25・26話)を思い出しちゃうんです。
そして、マミの関係を疑い出して…
が仲良いと勘違いしちゃうんだよね。

それにしても、カセットテープとは懐かしい。
俊夫くん、声の日記をつけるとは、それだけショックだって事か~

次回は、ついに最終回。
エンディングまで見逃せませんよ!!
ではでは。

アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」記事
1話 2-4話 5-8話 9-11話 12-15話 16-19話 20-23話
24-27話 28-31話 32-35話 36-39話 40-43話
44話-46話 47話-49話 50話 51話 52話【最終回】

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« イリヤの空、UFOの夏 その4 | トップページ | 桜乃きらほの夏色救急箱 »

アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55644603

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の天使クリィミーマミ 51話「俊夫!思い出さないで」の感想:

« イリヤの空、UFOの夏 その4 | トップページ | 桜乃きらほの夏色救急箱 »