« 天使のベースボール | トップページ | アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 7「封印洞窟戦!」感想 »

「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」の感想1

あ、あかりちゃんが…!?

通行人として、祐馬くんとデートしてました~
冒頭からニヤニヤしちゃったー\(^o^)/

<あらすじ>
 ジュエルランドのお隣の国スウィーツランドから、マーナ姫の誕生パーティーに招待されたジュエルペットたち。
マーナ姫のためにダンスを踊る事になり、いっぱい練習しました。
 ルビーたち8匹の選抜メンバーが先に行って、王様やマーナ姫にご挨拶している最中、謎のスウィーツペットが現れ、さくらんたちが作った巨大なケーキを食べてしまいました。
そのスウィーツペットは記憶を失っていて名前が分からなかったので、ルビーパクくんと呼ぶ事にしました。

 バースデーケーキを作り直す間、ルビーたちは、さくらんエクレンドナドナの案内でスウィーツランドを観光する事になりました。
スウィーツランドの名所キャンディータワーに差し掛かった時、突然パクくんの身に異変が起こり、大変な事になってしまいました…

<感想>
「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」
を観てきました。
念願の『ジュエルペット』初映画化作品です!

スクリーンで観るジュエルペットも可愛いな~(≧∇≦)
楽しいのはもちろんだけど、嬉しかったのが第一印象♪
4年目にして、やっとって感じですね!

メインは、カミ8+スウィーツペット12匹+パクくん
選抜メンバー:ルビーガーネットサフィーラブラエンジェラサンゴチャロットジャスパーが、スウィーツペットたちとコラボします。
あとセリフがあったのは、キングオパールペリドット

歴代のキャラが出演してたよ!!
あかり祐馬花音りんこたち(ぴんくは出てない…と思う)
他にも、ネジ川くんコール・ジュエルペットになった御影くんも!?
一瞬でセリフは無かったけど、全然予想してなかったので、見れただけで超ラッキー(o^-^o)
(ついでにミリアサラひなたも出して欲しかったな~)

同時上映「おねがいマイメロディ 友&愛」
マイメロルビーのコラボも新鮮でした。どっちもウサギだね!
クロミバクも見れたし♪

もう一回感想書きます!
スウィーツペットを詳しく書く予定です。
ジュエルペットファンには、いろいろと楽しい映画ですよ♫
ではでは。

ジュエルペット てぃんくる☆
ジュエルペット サンシャイン
ジュエルペット きら☆デコッ!」の記事もついでにどうぞ。

【小説】ジュエルペット ジュエルフェスティバルはおおさわぎ!?

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

|

« 天使のベースボール | トップページ | アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 7「封印洞窟戦!」感想 »

アニメ「ジュエルペットきら☆デコッ!」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55440363

この記事へのトラックバック一覧です: 「映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス」の感想1:

« 天使のベースボール | トップページ | アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 7「封印洞窟戦!」感想 »