« ジュエルペット きら☆デコッ!第19話「スウィーツペット大集合デコ~!」 | トップページ | 人類は衰退しました episode.07「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 »

アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 6「パスティヤージュ英雄王伝説!」感想

超展開だー
エロ魔王と天然英雄王、復活!?

<あらすじ>
 三国合同興業の打ち合わせで、パスティヤージュ公国にビスコッティのミル姫シンクとガレットのレオ姫七海が集合した。
姫たちの会議は順調に進み、勇者三人はのんびり寛いでいた。
シンククーデル姫の頼みで、パスティヤージュ建国の祖英雄王が眠る丘について行く。英雄王の後継者が石碑に触れると”奇跡が起きる”という言い伝えを試すためシンクを連れてきたのだ。
そして、シンククーデル姫の二人が石碑に手を触れると、突然石碑が輝きだし、とんでもない事態に…

<感想>
勇者と姫たちはラブラブだね~♪
ベッキーは、クー姫の尻尾のお手入れ
七海は、レオ姫をオイルマッサージ
シンクは、ミル姫とお散歩+髪結い

シンクのグーパン!!
ついにクーさまにもシンクフラグが立っちゃった?
でも一番はミル姫だよね~
ベットの上でスリスリするなんて… 羨ましすぎる(`Д´)

魔王バレリア・カルバドス英雄王アデライド・グランマリエ
・二人がカップルというか、夫婦に見えるんだけど…
魔王やられた時、プチって言ってたよ(笑)
英雄王復活の条件は、「挫けない心」と「召喚の呼び声」!
・何故、魔王英雄王も全裸で復活すんだろうね?サービス?

今回の被害者は、リーシャさん❤
イヌ玉・ネコ玉の次はリス玉ですね。

これだけキャラ増えるって、最後の敵が凄く強いって事??
EDはキャラが増える毎に進化していくシステムなのか~
OPも微妙に変わっているみたいです。
ではでは。

アニメ「DOG DAYS」シリーズの記事
DOG DAYS'
ep.1 ep.2 ep.3 ep.4 ep.5 ep.6 ep.7 …

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« ジュエルペット きら☆デコッ!第19話「スウィーツペット大集合デコ~!」 | トップページ | 人類は衰退しました episode.07「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 »

アニメ「DOG DAYS」シリーズ」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55403818

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 6「パスティヤージュ英雄王伝説!」感想:

» DOG DAYS' TokyoMX(8/11)#06 [ぬる~くまったりと]
第6話 パスティヤージュ英雄王伝説 三国合同興業の打ち合わせでパスティヤージュ公国に ミルヒ姫、レオ閣下と勇者が集まってくる。 クーベル第1公女、ミルヒ姫、レオ閣下の3人は 最近艶も良くで毛並みも潤っていた。それぞれの勇者が甲斐甲斐しく世話をしてくれて いるからのようだった。ナナミもレベッカも領主のお世話が嬉しい様子。勇者の経験が長く、上から目線で話すシンク。 イスカは風月庵に滞在して近くに工房を作ったらしい。シンクはクーベルに連れられて、ある場所に向かう。パスティヤージュの英雄王が眠る場所。魔物も... [続きを読む]

受信: 2012/08/30 04時54分

« ジュエルペット きら☆デコッ!第19話「スウィーツペット大集合デコ~!」 | トップページ | 人類は衰退しました episode.07「妖精さんたちの、じかんかつようじゅつ」 »