« アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 2「パスティヤージュ参戦!」感想 | トップページ | アストロ!乙女塾!僕は生徒会長に恋をする »

人類は衰退しました episode.03「妖精さんたちの、さぶかる」

腐女子Y、登場

<あらすじ>
 わたしの学舎時代の悪友が、クスノキの里にやってきた。
国連の仕事の手伝いをわたしに頼みにきたはずだったが、いつの間にか、失われた昔の技術(同人誌)復活にはまっていた!?
データの復活だけに飽き足らず、は自ら作品を創作し配布するまでになっていた。
それがだんだんエスカレートしていき、対抗勢力も現れて…

<感想>
『同類誌』発刊、サークル誕生
そして、即売会開催!?

が発酵食品ばかり食べてたのは、笑った♪
・この世界の男はどうしたんだろう。。

原作6巻のエピソードです。
妖精さん、出てこなかった~

あの屋敷の主人はオタなのか?コレクターなのか?
・薄い本がロストテクノロジー(テクニック?)とは…
・これが原因で人類は衰退したんじゃね。。
それにしても、MOって懐かしいね。

ヒトモニュメント建造計画
イネージはモノリス、というか、オモイカネ?
ではでは。

アニメ「人類は衰退しました」の記事
ep.01 ep.02 ep.03 ep.04 …

原作ラノベ「人類は衰退しました」の記事
1巻 2巻

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 2「パスティヤージュ参戦!」感想 | トップページ | アストロ!乙女塾!僕は生徒会長に恋をする »

アニメ「人類は衰退しました」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55204935

この記事へのトラックバック一覧です: 人類は衰退しました episode.03「妖精さんたちの、さぶかる」:

» 人類は衰退しました episode3「妖精さんたちの、さぶかる」 [あれは・・・いいものだ・・・]
神原駿河wwwwwwww また、みゆきちが腐ったなw 同類紙wwwwwwwww 今回の話は期待できるかも… 人類は衰退しました (ガガガ文庫)田中 ロミオ 山崎 透 小学館 2007-05-24売り上げランキング : 915Amazonで詳しく見るby G-Tools ... [続きを読む]

受信: 2012/07/16 16時24分

» 人類は衰退しました テレ玉(7/15)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 妖精さんたちの、さぶかる 密室に隔離された私と助手。 雪かきをしていると蒸気自動車でやって来た 悪友のY。仕事が無いので人モニュメント建造プロジェクトで やって来た。しかし記憶装置が出来ていない。紙では収まり切れない、他の物では記憶年数に 限界がある。この女は遊ぶ気だ。 ある日、主人が亡くなった豪邸でコピー機を発見した。他にもMOや輪転機も発見された。MOからは漫画のデータが発見された。大量のMOを解析、データサルベージして漫画を 作成中らしい。発掘漫画を掲載した雑誌、楠を発刊した。流行る、... [続きを読む]

受信: 2012/07/17 11時46分

» 人類は衰退しました 第3話 「妖精さんたちの、さぶかる」 感想 [wendyの旅路]
腐敗の工程― [続きを読む]

受信: 2012/07/17 16時34分

» (アニメ感想) 人類は衰退しました 第3話 「妖精さんたちの、さぶかる」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・鳴沢楓 人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)(2012/07/18)田中 ロミオ商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!... [続きを読む]

受信: 2012/07/17 19時39分

» 人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる」 [空 と 夏 の 間 ...]
衰退しても、懲りない人類たちw どんな状況になっても、人って娯楽を求めるもなんですね(´▽`*) ダメなものほど人は情熱を燃やし、 加速度的に腐っていくのかもしれないですw そんな人間のサブカルに 妖精さんは何を見出すのかな?... [続きを読む]

受信: 2012/07/17 21時28分

« アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 2「パスティヤージュ参戦!」感想 | トップページ | アストロ!乙女塾!僕は生徒会長に恋をする »