« アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 1「勇者見参!」感想 | トップページ | アニメ「たまごっち!」135話・136話の感想 »

人類は衰退しました episode.02「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

助手さん大活躍!
(タイトルが1話と同じ?)

<あらすじ>
 ようせい社の工場へ、査察に出かけたわたしたち。
ところが、おじいさん・受付さん・助手さんと次々と離れ離れになってしました。
そして、わたしが辿り着いた部屋で待っていたモノは…!?

<感想>
加工チキンの反乱(≧m≦)
鶏肉が知能を持つって、、シュールだな~

髪の見えざる手?
・OPの日記に、育毛剤の事が書いてありましたね。(o^-^o)
・ちなみに、ジェフの頭文字って『J』じゃないのかな?

ところで、何故この話からスタートしたんだろ?
1巻からやればいいと思うのだが。。
ではでは。

アニメ「人類は衰退しました」の記事
ep.01 ep.02 ep.03 …

原作ラノベ「人類は衰退しました」の記事
1巻 2巻

ランキング参加中。お気に召したら押してください♪
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 人気ブログランキングへ

≪広告≫

戦国武将グッズ専門店『いちぐら』 http://busyou.goraikou.com
今、大人気の戦国武将グッズを取り扱ってます。

開運・いやしグッズの通販店 http://iyasu.michikusa.jp
ついてない人・お疲れの人にオススメなショップ。

ラピッドストア http://rapid.realstore.jp
ラビット(rabbit)じゃないよ、ラピッド(rapid)だよ。

|

« アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 1「勇者見参!」感想 | トップページ | アニメ「たまごっち!」135話・136話の感想 »

アニメ「人類は衰退しました」」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536509/55153801

この記事へのトラックバック一覧です: 人類は衰退しました episode.02「妖精さんの、ひみつのこうじょう」:

» 人類は衰退しました テレ玉(7/08)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 妖精さんの、ひみつの工場 episode02 人の手を介さず生産される物資たち。本当に此処は妖精さんの工場なのでしょうか? 受付の仕事は書類だけで引き継いだ。妖精さんが人を雇うのは考えられない。気付くと祖父が居ない。待っても追いつかないので、受付さんが探しに行く。受付さんも帰って来ない。 助手と二人、妖精さんを楽しい気分にさせようとする。助手さんが絵本、七人の子供を披露する。一人が他の6人を殺害する暗いストーリー。妖精さんも酷い内容に落ち込んでしまう。 搬出用のコンベアが動き出す。ここで助手... [続きを読む]

受信: 2012/07/09 10時33分

» 人類は衰退しました 第2話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 感想 [wendyの旅路]
盛者必衰の如し― [続きを読む]

受信: 2012/07/09 17時27分

» 人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 [のらりんすけっち]
一見メルヘン、中身はブラック^^; シュールと風刺のてんこ盛り! オチまでシュールとは 助手さん大活躍回ということでいいのかな。 紙芝居がブラックなんてえもんじゃない^^;^^; チキンがいろんな意味...... [続きを読む]

受信: 2012/07/09 20時52分

» (アニメ感想) 人類は衰退しました 第2話 「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・鳴沢楓 (仮)人類は衰退しました その2です。 [Blu-ray](2012/10/17)中原麻衣、石塚運昇 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます! ... [続きを読む]

受信: 2012/07/10 05時59分

» 人類は衰退しました 第2話「妖精さんの、ひみつのこうじょう」 [破滅の闇日記]
人類は衰退しました 1 (ガガガ文庫)(2011/11/18)田中 ロミオ商品詳細を見る  リアルでは、某湖の豊かな県が衰退してきました。県ぐるみで事件隠蔽だぜ。怖い。怖い。主人公たちは妖精工場に侵入したものの、...... [続きを読む]

受信: 2012/07/10 20時52分

« アニメ「DOG DAYS'」EPISODE 1「勇者見参!」感想 | トップページ | アニメ「たまごっち!」135話・136話の感想 »